jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2481
Robson周辺でビールの安いお店を教えてください
by K-KO from バンクーバー 2007/08/08 04:58:15

友達の誕生日パーティーのためのお店を探しています。

Robson & Bute あたりで、以下の店が候補なのですが、
みんな結構飲むメンバーなのでビール(ピッチャー)の
安いお店を選びたいと思ってます。

Earl’s
Moxies
Cactus Club
Milestones

これらのお店のピッチャーの値段を知っている人がいたら教えてください。他にお勧めの店なんかもあればぜひ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 12:32:35

’fog’n sand’ on Robson
↑こんなスペルでしたか?
 
Res.2 by K-KO from バンクーバー 2007/08/08 12:37:44

fogg’n’suds ですね。ここはいつもあまりサービスが良くないので今回はやめておきました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 19:52:57

ebisu  
Res.4 by K-KO from バンクーバー 2007/08/08 20:25:42

誕生日の子がアジア系の食べ物が苦手なのでアジア系もはずしてるんです。

誰か、

Earl’s
Moxies
Cactus Club
Milestones

のピッチャーの値段を知ってる人いませんか?
それぞれ電話して聞いた方が早いかな・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 20:59:37

そこまで限定してるなら自分で調べなよ。
他のお勧めのお店知ってる?て書くことないじじゃない。
レスしてくれた人たちに失礼だよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 21:43:30


どこも大差ないですよ!

せっかくの誕生日パーティーなんだから、ピッチャーの値段って、そんなケチくさい事言わないでもいいんじゃないですか?

そこまで気になるんでしたら、もう少し安い店にしては如何ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 22:42:57

fogg’n sudsはよくないって、、
あんた
他にあげてるレストランも
同じようなサービスじゃん。
とくに牛のマークのとこなんて
最低。
ちなみにドコもピッチャーは
同じような値段です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 00:45:26

ピッチャーはどこも同じ値段って、そんな事はないですよ。安いところは$9.99から(例えば平日のEbisuとか)ありますが、高いところは$20近くしますよ。

たくさん飲まない人たちにとっては大差ないですが、飲む人にとっては1人何十ドルも変わってくると思います。

多分この中ではCactusかMilestonesが安いんじゃないかなぁ。MoxiesとEarl’sはアルコールは少し高めだった気がします。値段まではわかりませんが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 03:17:47

例えば平日のEbisuとか>

トピさんは日本食NGっていってますよ。

上記の4店舗なら、大差ないんじゃないですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 10:30:48

トピ主が直接名前を出してる店に聞くのが1番早いじゃない。電話すれば10分しないで終わること。

あぁ言えばこう言うトピ主には何も教える必要なし。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network