jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.248
キツラノのおいしいお店教えて!
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 08:12:14

どなたかキツラノ周辺でおいしいオススメのお店が
あったらぜひ教えてください!
GREEK,CAFE,JAPANESE...なんでも結構です!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 10:39:36

4th沿いにYEWからVINEを少し西に行く間に4軒くらいグリークがあります。一番西のMARIA’Sだったかな、そんな名前のところが一番人気みたい。ほかのところもおいしいです。VINEと4thの角のVINEYARDはダイナーっぽいグリークです。

日本食はYEWとCORNWALL近くの貴船寿司がおいしいですよ。まだ行ったことがありませんが魚魚やさんも評判ですね。  
Res.2 by 朝ご飯大好き! from バンクーバー 2005/06/25 13:16:43

朝ご飯はYEWにある”ZEN”ていうカフェ?朝ご飯屋さん?がおいしいです。朝ご飯にするとちょっと値段がお昼ご飯並?だけど、週末などはブランチする人たちで待たされるくらい人気だよ。
ブロードウェイ(たぶん)にあるレインボーっていうお店のなかは50’sのダイナーの雰囲気一色って感じのお店も、かなり人気でピーク時などは並んでるけど、そこもおいしいよ。
ちなみに”ZEN”のオーナーは日本の方らしい。日本の人が働いてるの見た事ないけどね。
朝ご飯やブランチをしてから始める一日は何か気分がいいよ〜。
P.S”ZEN”の方は小さいけどパティオもあるよ。
  そしてそこの斜め前のキングスヘッドはベーシックな朝ご飯系があって$2.99からあるよ。そこのパティオも落ち着きます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 18:48:03

ブランチならば4thとARBUTUSの角にある
Sophie’sも有名じゃないでしょうかい?
時間帯によっては長蛇の列です、パテオ席あり。
ジャパニーズならば「タパスゆうじ」。
「四条」(ビルの2階にありますね)、炭火焼やってるみたいっすよ。
もっとMacDonaldよりに行くとベジタリアンで有名な「NAAM」。
Burrard近くにはインドベジタリアンの「ANNAPLUNA」もあります。
魚魚屋の前です。
スペル間違ってたらごめんなさいねー。  
Res.4 by viva Mexico from バンクーバー 2005/06/26 09:45:48

4th にメキシカンレストランがあるんですけど、そこがまた美味しかったんですっっ!!メキシカンの友達は、そのレストランが一番おいしくて、オススメなんだそうです♪名前は確か…マルガリータ??だったかな??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 11:25:17

Res4さん それって、4th×バラードの角にあるメキシカンレストランですよね?おいしかったですよ〜☆私の南米系の友達もここは結構おいしいってホメてました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 12:30:39

ラスマルガリータです。
私も好きです。ただ、メキシコ料理ってなんだかBO臭いんだよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 16:42:04

B0って何ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 17:59:51

B○が何か私は知りませんが、確かにメキシカン料理のにおいはちょっと微妙なときがあるな〜って私も思ってました!
特にタコスを食べるとき、いつも「ちょっとワキガくさい。。。」って思ってしまうのは私だけ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 18:46:32

BO・・・Body Odor 体臭です。  
Res.10 by キツラノ from バンクーバー 2005/07/01 02:38:39

全部家の近くなんだけど、マルガリータ、おいしいですね。あと、ソフィーズも好きでよく行きます。日本食ならちょっと高いのでたまにだけどシジョウ。コーヒーならジッターズカフェというところが断然オススメ。
家から離れて、ビーチ沿いのマローンのパティオは最高! ナームはちょっときびしい。こんなところかなぁ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 03:15:42

レス10さんの言っていた「ジッターズ・カフェ」っていうのが気になって調べていたらキツラノのレストランウェブサイトがありました。いくつかのお店は私も行ったことがあって美味しかったお店なのでここで紹介されているお店は信用できるかも。

http://www.evevancouver.ca/food/kitsilano.htm

ちなみにJitters Cafeは1966 West Fourthにあるみたいです。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network