jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2476
肉屋ってリッチモンドにオープンしたのかな?
by 無回答 from 無回答 2007/08/04 15:26:25

今夏、肉屋がリッチモンドにオープンすると聞いていたのですが、その後オープンしたという情報は聞いてません。どなたかご存知ですか?
もしオープンしているのなら、住所も教えてください。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 23:47:33

今日、たまたま電話して聞いたら、多分9月ごろにオープンだって言われました。早くオープンして欲しいですよね〜。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 20:46:07

リッチモンドのどこら辺に出来るんでしょうね?  
Res.3 by 探し物 from バンクーバー 2007/08/11 18:03:42

肉屋さんで聞きました。移転するのは9月で、営業は上手く行けば9月4日から営業予定だそうです。衛生的に完全な設備を整えて遣ろうとしている為に非常に工事に時間が掛かっていると聞きました。

場所は、ブリッジポートのすぐ近くで、#1-11220 Voyageur Way,
NO5とShellの中間にSimpsonと言う通りがあり、そを入ったところだそうです。  
Res.4 by ご近所さん from りっちもんど 2007/08/11 21:05:07

あら、杉山ミートのすぐそばですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 01:20:12

まだ、グズグズしてるの? 3月にオープンとか言って、行ってみたけど影も形もなかった。大うそつき。
今度も本当にオープンするの? 
あんなところにわざわざお肉買いにいくのってなんかバカみたい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 05:36:58

↑なんで熱くなってんの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 09:04:57

レス5さん、行きたくなければ行かなければいいんですよ。
そんな言い方は「わざわざ行く人」を馬鹿と呼んでいるのと同じなので変えた方がいいですね。 人それぞれなんだし。
確かにあまり便利な場所とは言えない感じですよね。
でも、それでも美味しいお肉を食べたいとわざわざ行く人がいるからお店ができるのでは?(あなたもわざわざ開いているか見に行ったんでしょ?)
ヘイスティングのお店だってそんな便利な場所じゃないですよね。
新しいのはIKEAに行ったついでとかに行けるからそんなに悪くないのかも。

それからまだぐずぐずしているのはカナダならではのお店のインスペクションとか修理に予想以上に時間がかかっているのではないのでしょうか? 
聞いたところによるとびっくりする位相当仕事が遅いみたいですよ。
飲食店をこちらで開いた日本人、カナダ人両方からそんなことを聞きました。
仮にも食べ物を生で扱うお店だから衛生面等かなり厳しいのでは?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network