jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2472
メトロタウンのスシガーデン。
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 08:06:27

車で横を通って、いつも行列ができていたので気になっていました。
先日ついに入ってみましたが、イマイチでした。
寿司自体はとにかく大きくて、大きいのが好きな方は嬉しいかもしれませんが。
店員の女の子たちが、全員おそろしく感じ悪かったです。
二度と行きません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 21:54:33

私も行ってしまいました。
お寿司の他に天丼を頼んでみたのですが、温かい酢飯の上にてんぷらがのっていました…タレが添えられていましたが、なんとも不思議なお味でした。
お寿司は口に入れた時、すご〜く冷たかったです。
ネタは新鮮で大きい(信じられないほど)けれど、残念ながらお寿司の美しさや美味しさは感じられませんでした。
でも値段の安さとネタの大きさはバンクーバー周辺で一番?
比較的新しいお店のようでしたが、店内は汚いですね。
お店の人のもすごく感じが悪かったです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 09:42:53

一度行きましたが、特においしいと思いませんでした。
あそこはただ、ネタが大きくて安いだけのお店ですよね。
忙しくて、バタバタとした中で食べないといけないので
どちらかというとゆっくり楽しんで食べたい私は
好きではありませんでした。
韓国人のウェイトレスも忙しいせいもあるのか、
チップは置きたくないと思わせる態度ですよね。
私も二度と行かないと思います。
メトロタウンはよく買い物に行くのですが、どこか
おいしいすし屋さんはないのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 11:30:29

あの値段を思えば、私はアリだと思います。最初は、驚く程の店員の感じの悪さに、「もう二度と来ない」と思ったのですが、最近は慣れてしまったのか、気にならなくなりました。単純に安い寿司が食べたい時に行っています。勿論、お金に余裕があったらもっと素敵なお店に行きたいのだけど・・・今、無職なので^^;  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network