jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2457
子連れ(1歳)でも大丈夫な美味しいバンクーバーエリアのレストラン教えてください
by 田舎者 from 無回答 2007/07/26 10:07:06

内陸からバンクーバーに観光で行くことになり、
レストランを探しています。
車で移動するので、ある程度離れていてもOKです。

日本料理、韓国料理、ラーメン屋、シーフード(クラムチャウダーや蟹)、焼肉、チャイニーズ、景色が綺麗、安い、その他

1歳児がいるので、ハイチェアーがあった方がいいです。

情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 15:21:19

レストランならどこのお店もハイチェアは置いてあると思います。

内陸からバンクーバーだったら、ハイゲンキレストランはどうですか?
日本の定食屋さんみたいでよいのでは?

あと、バンクーバーだったら、中華ですよね。
飲茶なんてどうでしょう?

どこのレストランもチャイニーズはわいわいがやがやしていて、子供がちょっとくらい行儀悪くても目立たなくて、私は好きだけど。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 16:21:43

ダウンタウンの栄はどうですか?。
和室の座敷があり、子供もじっとしてられなくても、多少はOkでしょうから。オムツ替えも戸を閉めれば楽々出来ちゃいますからね。
後は、ダウンタウンではないですが、BROADWAYとONTARIO?辺りだったかの、2階にSOUL HOUSEという韓国料理があります。
そこも座敷があるし、いいかも。
店内からの景色ではないですが、そこの(BROADWAYの裏から駐車場に入ります)駐車場からの景色はなかなかいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 17:16:04

リッチモンドの瀬戸寿司も畳ありますよ。日本酒や焼酎が充実してるほか、馬刺しやあん肝とか蟹雑炊とかラーメンとかあります。値段的にも安いと思います。キッズメニューもあります。  
Res.4 by 田舎者 from 無回答 2007/08/08 07:38:16

みなさん情報ありがとうございました。
座敷は考えていませんでした。
参考にさせていただきます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network