jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2456
激辛!
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 10:06:29

 ダウンタウン近辺で、どこか激辛料理の店ってありますか?
数軒ネットで検索してインド料理やタイ料理には行ったんですが、どこも地元の人に合わせているのか、たいして辛くなかったので。

情報お持ちのかた、お勧めの店がありましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 10:13:04

韓国料理は辛くて汗だくになります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 14:32:58

注文するときに『Extra Spicy』とお願いしてはどうですか?  
Res.3 by 無回答 from お隣 2007/08/08 19:05:44

今までレストランで食べた中で一番スパイシーだったのは、メキシカンのハラベニロ(Hebnero)ソース。激激激辛です。
あとは、韓国料理のスンドゥブ(水豆腐)のスパイシーかな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 22:46:16

↑ヨコですが
’アバネロ’って発音が近いかと。
SpanishではHは発音しないんですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 14:30:01

you had better bring hot source to any restaurant.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 18:35:49

res3さん
Jalapenio(ハラペーニョ)とhabanero pepper(アバネロ)の
ブレンドサルサかな?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 17:26:43

レストランは、インド・アフリカン料理(Denmanの「the 串」の隣)の
「Simba」でスペシャルホットを頼むとすごく辛くしてくれます。
スペシャルホットソースを頼むと、小瓶に入ったホットソースを出してくれます。

ホットソースは、グランビル アイランドを入ってすぐ右手にあるSammy J. Peppersというレストランで売っている「Da Bomb」($10.00)というホットソース。泣きます。湯気が出ます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 20:36:03

四川料理(Szechuan)レストランに行くとたいてい辛い料理には
メニューに Hot とか「辣」って書いてあるからそれを注文する際
に Could you make it extra hot? ってたのむといい線行くん
じゃないかな。試したことないけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 22:36:26

トピ主です。

皆さん、コメント有難うございます。Res7さんの言ってたソース是非買いに行ってきます。

私の辛党は、もう味覚障害一歩手前なんで。。。

日本のオークションに恐ろしく辛いタバスコ?みたいなの見たことあるのですが、こっちではそういうの手に入らないんですかね〜?
 
Res.10 by RES 7 from 無回答 2007/08/24 00:12:53

ごめんなさい。Sammy J. Peppersはグランビルアイランドを入って左手でした。買われたら感想聞かせてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network