jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.245
魚魚やが開いていなかった
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 19:18:42

昨日(一昨日だったかも)の夕方ですがこちらで話題になっていた魚魚やの前を通り過ぎました。
忙しい時間帯なのに閉まっていたようですが、移転したのでしょうか?
車を降りて確認出来ませんでした。
近々行ってみようと思っていたのですが。

Res.1 by やっぱり from バンクーバー 2005/06/24 19:25:04

自分はついでがあったので火曜日(21日)のランチタイム12時ごろ立ち寄ったけど、クローズしてました。初めて利用しようと思って意気込んで行ったんですけどね。火曜日が定休日かな?と思って引き返したけど。  
Res.2 by ミスター from バンクーバー 2005/06/24 19:28:02

昨日の夜食事に行きましたが、営業していましたよ。夕方3〜5時の間は閉めているみたいです。  
Res.3 by ミスター from バンクーバー 2005/06/24 19:31:08

たしか魚魚やは月曜日が定休日です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 19:42:49

それでは火曜日が閉まっていたのはなぜ?
行こうと思って行ったのに閉まっていたなんてがっかりですね。
行く前に確認の電話をした方がいいのかもしれませんね。
情報ありがとうございました。
 
Res.5 by ミスター from バンクーバー 2005/06/24 19:50:28

来週食事に行った時、ひつこくせめてみます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 20:17:13

私が行こうと思ってバスを降りようとした時も閉まってました。バスは止まったけど幸い人が乗って来たのでよかったです。
私が行った時は、木曜日の11時前です。まだ開店前だったのかしら?  
Res.7 by なるほど from バンクーバー 2005/06/24 21:12:03

私も一度閉まっていたことがあり、再度行った時にお店の人に聞いたのですが、小さなお店で全て手作りでやっているため、売切れ次第少し早目に閉めることもあるそうです。12時から8時まで開いているそうですが、お昼に忙しすぎると1時間とか合間に準備のため閉まっていることもあるそうなので、電話してから行く方がよさそうです。でもなるほど・・、丁寧に料理、盛り付けされていて、とてもおいしく食事ができましたよ。テイクアウトも多いようなので予約の方がいいかもしれません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network