jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2446
土手煮のホルモン
by 土手 from バンクーバー 2007/07/18 23:57:59

土手煮を作りたいのですが、ホルモンってこっちで売ってますか?
T&T、クリスタルモールなど探したのですが、みつかりませんでした・・。

どなたか知っている方教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 16:41:39

ベトナムグロセリか、
チャイナタウン、、で
getできると思います。
この場合のホルモンは和製英語なので 
使わないようにね☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 17:28:12

T&Tで売ってます。  
Res.3 by 土手 from バンクーバー 2007/07/19 19:35:57

T&Tでうってるんですか?
いってみます!
ありがとうございます。  
Res.4 by 名古屋出身 from バンクーバー 2007/07/19 23:15:43

T&Tで Intestineとして売ってます。ただ、日本のもののようにきれいになっていないので、時間がかかりますが、美味しくどて煮ができましたよ。  
Res.5 by 土手 from バンクーバー 2007/07/19 23:43:36

早速明日にでもTTに行ってみたいと思います。
久しぶりの土手煮楽しみです!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 23:59:51

ちなみに・・・日本で売っているような加工済みのホルモンではありません。
パックに梱包されてて(T&T)見た感じ思いっきり「腸」そのものの長くてチリメンみたいなシワがいっぱいあるやつがホルモンです。
アンモニア臭が強いので、しっかり水洗いを中までしてくださいね。
洗って包丁でカットすると日本で売っているようなホルモンになりますよ♪  
Res.7 by 土手 from バンクーバー 2007/07/21 02:41:18

手間がかかりそうですね。。。
けど、食べたいので時間があるときに挑戦してみます!!

ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network