jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2444
どこの寿司屋がおいしい?
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 21:40:28

7月終わりににアメリカから友達が遊びにきます。
バーナビーで(できればメトロタウン周辺)おいしいお寿司屋さんは
ありますか?
値段は特にこだわりません。
みなさんのお勧めの店を教えてください。

Res.1 by ello from バンクーバー 2007/07/29 19:58:45

BURNABYでおいしい寿司屋さんはないよ。どうしてもというならKINGWAYにあるKURA SUSHIじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/29 21:47:34

「かっぱ」おいしいよ。日本人経営  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 01:36:49

↑かっぱってどこ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 10:35:03

失礼!Isami Sushiでした。6−4603 Kingsway
Tel:604−434−1212  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 02:43:12


ありがとう。いってみるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 09:36:37

えー。Isamiおいしくなかった!

3,4年前くらいに行ったときはおいしいと思ったけど、最近行ったら中国人経営?(寿司握ってる人日本語喋ってなかった)になったのかネタは新鮮じゃないし、MSGの使いすぎなのか店出たら頭がクラクラした。

もう行かない。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 12:52:39

W Vancouver の錦寿司が好き。
それかKitsilanoの貴船寿司。
もう韓国系のすし屋はまったく味が違う。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 13:04:06

このまえ初めてFUJIYAで寿司を買った。

日本人だから期待してたのに、かなりまずかった・・・。

タイムサービスの50%OFFのだからだったのかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:24:52

↑ Fujiyaの寿司は遅い時間に行くとやっぱり「売れ残り」みたいのしかなくて、ご飯も乾いていて美味しくないですね。昼頃の「出来たて」ならまだ食べれますよ。

Burnabyの日系センターの直ぐ横(地下?聞いた話でまだ行ったことがないので間違っていたらごめんなさい)Sushi House が安くてネタが大ききく結構満足できると聞きました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 11:03:15

日系センター横にある店と言うのは、日系ホームの中にある元気レストランのことですか?

そこと、スシハウスは別ですよ。
スシハウスは、キングスウェイをもっと東に行った方、ハイゲイトのショッピングモール近くにあります。
安くてネタが大きいのは確かで、流行ってると思います。ゆっくり食べられるようなお店ではないので、私はもっぱらテイクアウトで使うようにしてますが、いいと思いますよ。

元気レストランもおいしいですが、ここはホームに住む方に出す食事を作っているのがメインのようで、一般のレストランとは、ちょっと趣が違いますよね。
アルコール類は無いので、一杯飲みたいときは(笑)テイクアウトしてもらいますが、お寿司のテイクアウトは出来ないと云う事でした。
参考までに。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 18:30:37

キングスウェイとバウンダリーの角にあるキングスウェイプラザの2Fの食べ放題けっこうよかったです。

巻物がクラと同じくらいフワフワで、値段を考慮すると満足です。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 22:55:22

スシハウスは、リッチモンドに2号店が出来ましたよ。スシハウスのファンなので、近くなったので助かってます。ダイソーのすぐ近くですよ。  
Res.13 by トモ from バンクーバー 2007/09/16 17:34:38

ハッキリした住所は分からないけど、スカイトレインのジョイス駅から歩いて、10分くらいで、キングスウェイのセーフウェイ、サブウェイの近くにスシキングって所に行ったんだけど、シェフは日本人じゃない感じだけど、スシ酢をつかっててニギリがかなりおいしかった。友達はうどんを食べたのですが、うどんは食べないほうがいいことをお勧めします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/24 23:59:24

わたしもKURA好きだったのに、この前食べたらまずくなってた・・・。

なんで?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network