jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2440
青汁ありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 18:27:36

最近疲れやすいので、体質改善の為に日本でも流行の「青汁」を飲みたいのですが、飲みやすい青汁どこで手に入りますか?
試された方の感想など教えてください。

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/07/15 09:37:59

T&Tに冷凍青汁売っていたような・・・確かじゃないけど。あと、JUGO Juiceの店内にある育てているらしき草が気になります。ケールじゃないけど、たぶん青汁系のジュースを出してるんではないかと。  
Res.2 by M from バンクーバー 2007/07/15 12:13:35

こんにちは。
よろしかったら、サントリーの青汁をお分けします。
一時帰国の際、母に大量に持たされたのですが、
飲みきれませんでした。

以下のサイトに詳しいことが記載されています。
http://www.suntory-kenko.com/lineup/prod_a_06.aspx

味は、抹茶風味ですごく飲みやすいですよ。
私は最初、「まずい!もう一杯!」のCMで有名な冷凍の青汁を
飲んでいたんですが、あれはほんとうにまずいです(笑)。

でも、このサントリーのほうは、たとえば牛乳とか豆乳に
まぜてしまうと、オリゴ糖が入っているのでほのかにあまい
抹茶ドリンクといった感じです。

もちろん、賞味期限内です(2008年4月と、それ以降のがあります)。
箱を開封してしまっているので、定価よりお安くお譲りします。

よろしかったらご連絡くださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 12:45:32

ご自分で作ってみては如何ですか?我が家では毎朝セロリとパセリをレモン汁とはちみつ少々にあわせてミキサーに入れ、オリジナル青汁を作って飲んでます。体調すこぶる良好です。以前ジューサーを使いましたが絞りカスが多くて閉口しましたが、ミキサーは100%摂取出来てクリーニングも楽です。色々中味を工夫するのも楽しいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 19:31:00

青汁って、「ケール」で作らないと「青汁」ではないんだと
ずっと思いこんでいました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 08:40:53

こっちのスーパーでもケールが売ってるから、自分で作ろうと思えば出来るでしょうね。

パセリ青汁も美味しそうです。レシピを教えていただけませんか?

ケールはベーコンとタマネギと一緒に炒めても美味しい。ただ、よく噛まないと胃弱の気がある自分には少々重かった。  
Res.6 by かに from バンクーバー 2007/07/24 22:42:15

最近野菜のとり方がすくないと思い始めて…

オーガニックストアで青汁と同じようなものを買って飲み始めました。日本で飲んでいた青汁と同じ感じだと思います。
サプリメントなどがおいてあるところだったら、どこにでもあるのではないでしょうか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network