jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2439
ざくろジュース
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 12:13:29

ざくろが身体に、特に女性に良いと聞きました。フルーツそのままだと少し食べにくいので、ジュースでと思ったのですが、なかなか見つけることができません。どなたか、売っている店を知っている人はいませんか?

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2007/07/13 12:22:19

結構どこのスーパーでも置いていると思うんですが…
ビクトリアであるぐらいなのでバンクーバーではぜったいにあると思います。 お店の人に聞いて見られましたか?  
Res.2 by 中東店 from バンクーバー 2007/07/13 12:36:08

ざくろはイラン二アンの店に行けば必ずあります。イランの特産フルーツだから。でも大体はカリフォルニアのざくろ利用のよう。
その辺のスーパーでもポメグラジュースとか、似たような名前でいくらでも売ってます。(カクテルは100%ではないので注意)

本当に体に良いざくろは黒ざくろと呼ばれるものだけのようでこれはイランでしか手に入らないのであまり風評だけで信じるのはどうかと思います。ざくろをサイトで検索すると理解できますよ。

自分もざくろ好きなので秋に出回るとあのルビーのような果実をほおばっています。ジュースを自分で絞る場合は皮の部分をよく揉んでからおへその部分をカットしてコップに切り口を下にしていれて本格的にもむと100%ジュースが絞り取れます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 12:38:21

スーパーの野菜・果物が売っているセクションにあると思います。
すでに切ってパック詰めになった果物やサラダが置いてある冷蔵の棚などで見かけますよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 13:09:07

スーパーのカットフルーツとかフレッシュフルーツが置いてあるセクション(果物野菜が置いてあるところの近く)にあることが多いですよ
特に店を限定しなくてもセーフウェイ、スーパーストア、セーブオンでみますよ
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 20:31:06

上の方たちがおっしゃるように、牛乳やジュースのコーナーではなくて
果物や野菜の近くのエリアにあることが多いと思いますよ。  
Res.6 by グルメ from バンクーバー 2007/07/14 12:08:12

昨日、Costcoに行ったら、ざくろジュースを含めて、いろんなジュースの試飲をしていましたよ。

値段は覚えてないけれど。一度、のぞいてみたら。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 17:08:20

せっかく皆さん情報を出しているのに
トピ主さん出てきませんね…  
Res.8 by ざくろ from バンクーバー 2007/07/19 14:23:21

イラニアンのお店はどこに行けばありますか?
教えて下さい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 15:50:52

↑あちこちにあります。

DTならロブソンのセーフウェーの近所にもあります。
ノースバンに行けば、もっとたくさんあります。
お住まいはどちらですか?  
Res.10 by CCC from バンクーバー 2007/07/19 23:24:07

最近NVanのロンズデールアベニューの20th辺にあるヤーズというイラニアンの大きな店に行って買いました。
山のように紙パック入りのポメグラネイトジュースが売ってます。
砂糖を加えたものと無砂糖のと2種類ありでした。
常時飲みたいならそういう店でまとめ買いした方がいいかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 23:27:38

Safeway や Save-on などなど、どこのスーパーでも、野菜・果物売り場に必ず並べておいてある、くびれたデザインのボトルの「POM」ジュースってのが、ざくろジュースじゃないんですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 21:33:33

トピ主さん、聞くだけ聞いて、答えをもらっているのに
どうして一言もレスしないのですか???  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 23:26:38

そうですね。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 10:25:37

いちいち返答しないといけないの?面倒くさい…
どうも、みなさまお世話様!!ありがとうございました!!
これで満足?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 10:32:50

なんだこのトピ主↑。

根性腐ってる

ざくろ飲んだってこの人には効かないね  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 16:45:10


笑った。

こんな人が 世の中に いるモンなんだなぁ・・。

誰か、人間の 腐り止めに効く フルーツがあったら トピ主さんに 教えてあげてくださいww

 
Res.17 by 効果ない from バンクーバー 2007/08/09 21:32:29

ざくろ汁効果ありなんて商業ベースに乗せらて消費者が買ってるだけ。
本物の効果ある黒ざくろ汁はカナダはもちろん日本にもイランからは輸出されてないそうです。ほとんど収穫量が少ないので国外には出ないので単にざくろ汁がいいってことに踊らされないように。

トピヌシも踊らさせてる一人だろうけど、こういう効果どうのというのは一生のみ続ける覚悟がないと効果のほどは疑問。
1週間や1ヶ月飲んだとことで身体が変わる分けないでしょ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 21:40:42

ほんとこのトピ主腐ってる。 人間失格。
人に頼み事をして「ありがとう」を普通に言えないどころか
逆切れして。 信じられない。 日本人の恥。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 22:35:39

こういうトピ主に限って「JPCANADAでちょっと質問しただけなのに叩かれてー、もう嫌だ」とか言ったりするんだろうね。  
Res.20 by レスを入れた一人。 from バンクーバー 2007/08/10 18:12:02

ちょっと見ない間に、ついにトピ主からレス入ったんですね。
あー、マジメに答えて損した。  
Res.21 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/11 13:12:31

…てかres14って本当にトピ主?別人な気がするんだけど。私はトピを立てた人がいちいちレスをしなくてもまあ情報を欲しい人が読んでたらそれでいいと思うけど…。でもres14がトピ主じゃないなら、ほんとうに大きなお世話さま!!ですよね。(笑)
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 18:35:30

私はトピ主はレスをつけるべきだと思います。
聞いたのだから礼をいいたくなければ「わかった」の一言でもいいです。

教えた方としては、伝わってるのかどうかが知りたいので。

人に物を聞いたときは答えてくれた人に反応するのが自然だと思います。 たとえそれがネット上でも。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network