jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2437
オニオンリングの美味しいお店を探しています
by O.R. from バンクーバー 2007/07/13 03:57:39

自分オニオンリングが大好きです。
こっちではレストラン、バー、バーガーショップと色々な所で食べられる定番メニューですが、みなさんのオススメのお店を教えていただけませんでしょうか?

とりあえずRed Robinのタワーオニオンリングは食べました。
白いソースの方が美味しかったです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 19:09:06

A&W  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 00:15:13

段ボールが入っていなければ、どこのお店もおいしいと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 00:44:15

オニオンリングに段ボール混入させるのは無理では?
ハンバーグにならともかく・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 04:12:18

でも、コロモとか、できなくもないかもよ?
おそろしい世の中ですよね。
私はA&Wのでじゅうぶん美味しいです!
日本でも店舗数が少ないけどかよってましたよー。  
Res.5 by らぶおにおん from バンクーバー 2007/07/15 12:17:52

White Spot Triple O’sのオニオンリング、おいしいです。
カジュアルなほうのホワイトスポットです。

いつも、バラードブリッジをDTからUBC方向に渡って、
すぐに右手にあるお店に行きますが、注文してから作って
くれるのでアツアツだし、味もシンプルで余計なものが
入ってない感じです。中のたまねぎがトロっと甘いです♪  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 20:16:57

Cambie Hotel bar。
オニオンリングだけではなく、ジャンク系(例えばフライなど)は
ウマイです、量も多いし。
ちなみにピッチャーのビールも安いし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 21:36:10

私もA&Wのオニオンリング十分においしい!と思う。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 22:28:51

自分でつくれるよ。揚げ物ってめんどくさいけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 23:12:45

↑自分でつくれるのは知っているし
やってみたけど、
なんかオイシくないんだよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 13:41:26

リングじゃないけど、KEGの付け合せで出てくるオニオン揚げが好きです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 19:56:21

トニー・ローマのオニオンリングが大好きです。
以前、ダウンタウンにお店があったのですが、
この辺だと、今はコッキトラムにしかありません。
カルガリーには、沢山ありますよ。  
Res.12 by O.R. from バンクーバー 2007/07/26 01:51:21

トピ主です。
みなさん情報ありがとうございます。
地味にスレが伸びてて驚きでした。
以下レスです。

>Res.2 さん
捏造報道って分かったからって中国産には手を出したくないです。

>Res.3 さん
混入は難しいかもしれません。

>RES.4 さん
A&W行ってきました。
衣に味がついてて美味しかったです。
あとファーストフード店つながりでバーガーキングに行ってきました。
あそこのソースは好き嫌いが分かれそうな感じですが、
自分はスッゴイ好きでした。

>らぶおにおんさん
White Spot Triple O’sのサーロー店に行ってきました。
注文してから揚げたてアツアツで中身がとろってしてウマカったです。
あと一緒に注文したシェイクがありえない位の美味しさでした。
ハマリソウデス

>Res.6 さん
Cambie Hotel barってどこにあるんでしょう?
スッゴイ行ってみたいです。

>Res.8 さん
お店によって味が違うので、色々試してみたいんです。
まぁ揚げ物作るのはメンドクサイっす、ホント。

>Res.9 さん
確かにお店で食べるのって美味しいですよね。

>Res.10 さん
KEGって何処なんでしょ?
オニオン揚げって凄い気になります。

>Res.11 さん
スッゴイ興味があります。
トニー・ローマ、要チェックです。

Davie × Denmanにあるスターバックスの2階にあるスポーツバーの
オニオンリングもかなり美味しかったです。
あとDavieにあるVera’s burgerは今一番挑戦したいお店です。

ホントにみなさん情報ありがとう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network