jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2424
韓国料理のおいしいところ!
by ごはん from バンクーバー 2007/07/06 21:47:10

たまに夜ご飯に韓国料理が食べたくなるんですが、どなたかダウンタウンで持ち帰りができて、写真付きメニューで選べておいしいところあったら教えてください。お友達が韓国人の方やルームメイトが韓国人の方など情報があったら教えてください。
おかずだけではなくて、ごはんとセットになったものがいいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 10:21:53

Hマート(韓国系スーパー)横のフードコート。 スープ系の写真が多く飾られているブースが美味しいです。 昼間に韓国人の行列が出来ています。 夜8時?くらいまでOPENしていると思います。  
Res.2 by ごはん from バンクーバー 2007/07/07 11:48:47

ありがとうございます。Hマート行ってみます。
ちなみにスープの他にご飯系ありますか?ご存知でしたら教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 19:28:33

私は食べた事ありませんが、確かビビンパや、白いご飯の上にイカ・野菜炒めをのせた物(赤い色してるから多分辛い)があったと思います。  
Res.4 by ごはん from バンクーバー 2007/07/07 22:40:36

ありがとうございました!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 18:54:31

ロブソンからデンマンに入り、進行方向右側のコリアンレストランがおいしいよ。テイクアウトも出来るよ。2つくらい並んであるけど、ロブソンからみて次のストリートに近い方の店です。地図を言葉で説明って難しい。韓国人に教えてもらいました。写真ありです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 23:11:23

わたしもレス5さんの言っているお店、おすすめします。何年か前に韓国人の友達に連れて行ってもらいました。シーフードのパンケーキやスンダブースープが大好きです。小皿も美味しいよ。  
Res.7 by 向回答 from バンクーバー 2007/07/19 14:31:29

Res5さん、質問があります。是非お勧めのところへ行ってみたいのですが、進行方向とはロブソンをスタンレーパーク側に向かってですか?それともSafeway側(BurrardSt方向)に向かってですか?
もしスタンレーパーク方面に向かってだとすると、The 串側に一つ、トゥルーコンフェクション(デザート屋側)に一件ありますが、どちらでしょうか?もしお店の名前が分かれば最高なのですが。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 15:12:51

串側です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 12:12:27

デンマンへ曲がって進行方向と言っているのだから、デンマンを南に向かってってことですよね。ゆっくり読むとわかると思いますよ。  
Res.10 by ごはん from バンクーバー 2007/07/20 12:37:28

みなさん情報ありがとうございます!行って見ます。  
Res.11 by レス5 from 無回答 2007/07/20 21:53:45

しばらく見ない間にトピさんのレスあったんですね。
他の方が教えてくれてる通りです。串側です。
あと、串からデンマンを渡って斜め向かいくらいにあるコリアンレストランはサムギョプサルがおいしい所です。ぜひ、そこも行ってみてくださいね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 00:57:09

フードコートは結構高いので、自分は、キングズウェイ沿いにあるところによく行きます。(ごめんなさい、名前とか全然覚えてない)   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network