jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.242
豆乳について教えて下さい!!
by 豆乳 from バンクーバー 2005/06/24 01:48:53

豆乳がすごい大好きなんですが、SAFEWAYに行くといろいろ有りすぎて、どれが良いのかわかりません。美味しい豆乳をご存知の方いましたら、メーカー名とか名前とか詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 01:51:54

おいしい豆乳って聞かれても、困りますw
だって、豆乳のみで作られているのは、くせがあるし・・・
バニラ味とかがいいのん?それとも、チョコレート味?砂糖バリバリ入っているの。健康的かどうか謎だし。
あなたの好みは?  
Res.2 by 豆乳 from バンクーバー 2005/06/24 02:13:49

あんまり甘過ぎないのがいいです!!ちなみにチョコレートは嫌いです。でも、バニラは大好き!!メーカーとか是非教えて下さい!!お願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 02:27:59

昔はフレイバーに凝っていて、チョコ味とか、イチゴ味とかバニラとかいろいろ試しました。
今は、砂糖が一切入っていないのを買っているので、あまり参考にならないかもしれませんが、バニラ味だったらSo Niceはよかったですよ。
今日はもう遅いから、明日になったらグルメな人たちがきっとたくさんレスしてくれますよ。
じゃね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 09:27:06

私も豆乳大好きです。So Niceはどれもおいしいと思いますし、Silkというメーカーも良かったです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 11:48:41

Silkおいしいよ☆  
Res.6 by 豆乳 from バンクーバー 2005/06/24 21:28:29

みなさんレスありがとうございました!!今日SO NICEのバニラを買ってみました。すごく美味しかったです。次はSILKを試してみます!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 02:20:55

横レスごめんなさい。
私は韓国の豆乳が好きですが、日本の豆乳を飲んだことがありません。日本の豆乳と同じような味(甘くなくて豆腐の味)の豆乳って売ってますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 02:34:13

私も日本の豆乳と同じようなものを探してるんですが。。。豆腐とゆうか大豆の味がするやつ。一度、無糖のものを買ったんですが、味がぜんぜん違って、それからちょっと敬遠してしまって。。こっちには豆腐はどこでも売ってるのに、ナゼ?日本にあるような豆乳はないのかな?文化の違いかな?  
Res.9 by k from 無回答 2005/06/26 05:49:50

韓国の豆乳が好きさん、どのメーカーのが美味しいのでしょうか?
よかったら教えてください。私は、一度緑のパックの豆乳を韓国のストアーで試しに買ってみたのですが、一口のんで捨てました。
それ以来、韓国の豆乳は口にあわないのかな?と思っていたところです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 01:12:40

私もSO NICEが好きです。とくにNaturalは大豆と水しか使ってないのでホントの豆乳ってカンジで私のお気に入りです。それからお豆腐の味のするのはSUNRISEとゆうメーカーがホントにお豆腐の濃い味がします。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 22:28:18

チャイナタウンにある豆乳専門店SUPERIORの豆乳はおいしいよー
本当に新鮮な豆腐の味がして絶品です!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network