jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2414
最後のディナー
by サンタ from バンクーバー 2007/06/29 19:57:25

七月、こっちに来て知り合った彼女が帰国することになりました。かなり長い間会えなくなるので最後に一緒に豪華な食事でびっくりさせようかとおもいます。なにかいいレストランかパブはないでしょうか?

Res.1 by おばさん from バンクーバー 2007/06/29 21:01:04

彼女をびっくりさせてほろりとさせたいんだったら、手料理しなさいよ!!

たとえば、グランビルアイランドでロブスターを丸ごと買って(そこでゆでてもらってもよし。)ムール貝かなんかのワイン蒸しと簡単にグリーンサラダ、おいしいフランスパンとワイン。キャンドルかなんかで演出。こういうのに、女の子はほろりとくるのよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 21:06:56

華やかな演出と食事の予算は?

これによって変わってくると思うのですが・・・。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 21:52:42

あなたがそう考えてくれているだけで、とっても幸せな彼女だと思います。大人の雰囲気が良いのなら、Bi’SHOPをお勧めします。G7の時、ここのシェフが料理しました。メニューに値段がのっていませんが、すごくおいしくて高くないと思います。4つ星レストラン。  
Res.4 by サンタ from バンクーバー 2007/06/30 20:35:25

ドレスコードはありますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 22:09:59

>RES1
昭和の香り  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 22:14:02

>>RES1
>昭和の香り

大当たり〜!!え、でも、まだ昭和生まれの若者もいるよねぇ。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 22:17:28

うん、私20歳だけど昭和生まれだし〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 18:10:45

私もギリ昭和の若者だけど、res1の人が言ってるような演出されたら感動する〜!
でもやっぱりドレスきてレストランにも行きたい!  
Res.9 by U from バンクーバー 2007/07/06 22:37:11

>サンタさん
Bi’SHOPにこないだ行ってきました。
ドレスコードは特になかったですよ。ただ、少しきれいめの格好の方が良いかもしれないですね。
食事はすごく美味しかったですよ。雰囲気はそんなに堅苦しい感じでは無くて、インテリアもIndian Art workが飾ってあって良かったです。
入り口も小さく、そんなに大きいお店ではないけど食事もステキだし、きっと驚かせるなら良いお店だと思います。
楽しんできて下さい!  
Res.10 by ロマンちゃん from 無回答 2007/07/06 22:55:39

ノースバンのサーモンハウス・オン・ザヒルはいかがですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 01:01:58

↑ウエストバンです。カジュアルな感じで、料理はごくごく普通。  
Res.12 by いいなぁ from バンクーバー 2007/07/07 19:50:12

もう、そのお食事の日は過ぎちゃいましたか?

ちょっと遠いですが、バーナビーのシティーホール近くにある、Heart Houseもお勧めですよ。
すぐ近くのバーナビービレッジミュージアム(開拓村みたいの)でデートして、そのあとは夕焼けのディアレークを見ながら、ちょっと気取ってお食事はいかが?
メトロタウンから144番のバスで1本です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network