jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2412
自動ゴマおろし器を探しています。
by from バンクーバー 2007/06/27 21:19:40

すし屋さんなどで、板前さんが使われている”自動のゴマおろし(ゴマすり)器”を探しているんですが、どこで手に入れられるんでしょうか?


またしその苗お譲りしてくださる方、ご連絡お待ちしております。。。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 22:37:38

ペッパーミルじゃだめなのかなぁ。電動あるよね。ゴマが小さすぎてダメかしら?その使っているすし屋さんで、どこで買ったのか聞いてみるのはどう?
 あと、紫蘇の件は別トピにした方が良いよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/06/27 22:58:54

シソの苗、昨日今日ふじやでたくさん売ってましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 07:43:01

ダイソーにありそう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 08:25:11

自動のはさすがにダイソーにはないでしょう。ボタン1つでミルできるやつだよ、電池式で。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 11:14:05

ゴマ用にコーヒーミルを買ってみては?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 12:10:01

今度日本帰った時、買ってこようか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 18:12:11

電動ではなく、手動の古いタイプは、松屋にありましたよ。
場所は、Loughheed。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 18:27:10

手で回すタイプのは、ふじや、イズミヤ、ダイソーに売っています。自動はそれらの店では売っていません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network