jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2411
Cheesecake101
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 21:20:17

少し前からここのチーズケーキにハマってるんですが、たくさん種類があるし、日によって色々変わるので、みなさんのお薦め教えてくれませんか?私の今まで試した中(20種類位だけど・・・)でのお薦めは、チョコレート(ホワイトも)系とレモンクランベリー、オレオなどです。ピナコラーダ気になってるんですが、食べた方いますか?店頭にない時の方が、多いので次回、あったら試してみようかな。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 17:58:38

全然関係ないけど、グランビルブリッジを渡った所のチーズケーキ店は、まだありますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 18:23:01

店はありました。でも昼間だったので営業はしてませんでしたが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 19:15:30

あそこのチーズケーキおいしいのよね。夜何時からオープンかしら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 20:20:49

19時  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 05:01:11

それ何処にあるんですかー?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 12:49:56

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 14:23:15

トピ主です。Cheesecake etc も好きですが、私の言っているお店は、ビクトリアに本店(?)のあるCheesecake101の方です・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 00:10:26

ピナコラーダ食べましたよ。でもいまいちでした・・・。
私はレモンブルーベリーが気に入りました!
ホールだと自分の好きなフレイバーを注文できるし、気に入ってます。
お店の人も親切だし。今週はチェリーが有るって言ってたので試してみようと思ってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 01:10:42

その辺のスーパーで売ってるライチチーズケーキもイケてたよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 15:19:39

そのお店はどこにあるのですか?

ぜひ一度行って見たいです!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 20:01:08

トピ主さんとRes8.さんとRes10さんはVancouverなんでしょうか?それともUSなのでしょうか?
全員バンクーバーからになっているのに、左横の国名は皆さんUSなので・・・。
もしCheesecake 101はバンクーバーにあるなら、私も行ってみたいので、場所を教えてください。  
Res.12 by グーグル from バンクーバー 2007/06/29 23:26:16

Cheesecake 101と入れてGoogle検索かければ
店は簡単に出ますけど、何で検索しないのかな〜。
4th&バラードの辺だよ〜ん。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 00:13:29

Res8です。私はキツラノに住んでますけど、何でUSなんでしょうねぇ〜?
お店は12時〜7時pmで、ひと口サイズのチーズケーキが週代わりか日替わりで替わるみたいです。
小さいのが6個で$8だったと思う。ホールも小さいけど$8でした。
場所は4th沿いのバラードの角、PIZZA HATをUBC方向にちょっと行った所です。
私は後T&Tで売っているホールのチーズケーキ(サンドイッチとかプリンとかがある所と同じ場所の)も好きです。
T&Tの方のケーキではありません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 12:49:33

Cheesecake101のサイトありましたよ〜!

http://www.cheesecake101.com/contact.htm


 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network