jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2402
ノースバンの美味しい日本食教えてください
by ss from バンクーバー 2007/06/18 21:39:36

ノースバンの美味しい日本食レストラン教えてください。
カナダ人の知り合いに紹介するので、純日本の味でなくてもOKです。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 11:05:22

Westview Shopping Centre にある浜えいはお勧めです。ランチがお得だと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バーナビー 2007/06/19 18:25:31

私も前にノースバンに住んでる頃に、何度か浜えいさんに食べに行きました。浜えいさんお勧めです!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 22:43:15

West View Shopping Centreって、どこにあるんですか?私の友達が最近ノースバン(リンバレーモールの近く)に引っ越したので、近ければ一緒に行って見たいんですが・・・。  
Res.4 by ss from バンクーバー 2007/06/19 22:44:36

情報ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 00:21:07

与八鮨、美味しいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 00:53:29

レス3さんへ

車があって、ハイウェイを使ったらリンバレーからはすぐですよ。
リンバレーの入り口からはいって、すぐにウエストビューの出口ででたところ。ハイウェイを西に向かって右側のショッピングモール内です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 20:51:20

私もはまえいさんは好きです  
Res.8 by Res3 from 無回答 2007/06/22 15:57:41

そうか、車がないと行きにくいところなんですね。ハイウェイには、バスでは行けないですね。
ありがとうございます。もし、誰かが車を出してくれそうだったら、行ってみます!  
Res.9 by バス from バンクーバー 2007/06/28 00:42:55

車よりちょっと時間はかかりますが、リンバレーからバスでローンズデールキーに出て、#246に乗り換え、ウエストビューに行けます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 21:29:36

浜えいはどんどんとネタが小さくなってきたね。 また、一品料理も本当にこじんまりして。。。 以前はボリュームあったけど、仕方ないのか。。どこも。    
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network