jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.239
うまい!!!
by 飛んでぶーりん from バンクーバー 2005/06/23 10:40:36

プリンができたv(^^)
初めてできたv(^^)
プリンが食べたくて食べたくてさ。
うれしいよ〜〜(^^)
キャラメルのところなんて最高だよ〜〜。
プリ〜ン♪プリ〜ン♪みんなの友達 ぷり〜〜ん♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 12:56:30

お気持ちわかりますぅ〜。私もプリン大好きです!
作り方はあんなに単純なのに、こんなにおいしいなんてっ。
プリンを発明(?)した人に感謝!

ちなみに牛乳でつくりました?クリームで作ると、なお一層まったりして、おいしいですよ♪
あ、私も食べたくなってきたっ!  
Res.2 by コラッ! from バンクーバー 2005/06/23 13:08:07

ちょっとっ!!
自慢ばかりしないで、おいしいプリン、こちらにも届けてよっ!!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network