jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.238
八べい 美味かった!!
by 懐かしい日本の味 from バンクーバー 2005/06/23 10:19:41

この抑えきれない気持ちを 放出させて下さい。

八べいむっちゃむちゃ美味しかったおおおおおおおおおおお
焼き魚定食なんて こっちで食えると思ってなかったし 味も 最高! しかも飯も無料でおかわりできるなんて 貧乏学生にとってありがたい!!

おっちゃん むっちゃ 美味しかったよ!! 
また行くね!!!


以上 ごちそうさまでしたー

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 10:51:35

どこにあるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 11:06:26

八べい 私もお勧め〜♪
本当にあそこの定食は美味しいですよね。

場所はちなみに
778  16thAveで CambieとOakの真ん中らへん(WillowStreet)と16thAvenieの所です。 分かり難いんだけれど それが逆に隠れ家的で 私は気に行ってますよ。

ああ また食べたくなって来ちゃった(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 13:24:31

今日食べに行きます(^^)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 14:23:13

うんうん、ハチベイは美味しい。 雰囲気もなんか安心するし。
女性は「ご飯半分」って言っておいたほうがいいかも。 ものすごい山盛りだから。  
Res.5 by うっかり? from バンクーバー 2005/06/24 21:49:13

八べい、私もファンです。車も比較的停めやすいし。
でもテーブル数がすごく限られていて、予約も受けてくれないと
記憶しているので、早め(6時前)に行かないと長時間並ぶことも。
と言ってもこれは私が行くのがいつも金曜だからかな?
というわけで金曜の夜に大人数でというのには向かないと思います。
家族や親しい人とこっそり(笑)少人数で、というのがピッタリでしょう。  
Res.6 by おつまみ from バンクーバー 2005/06/25 10:47:18

私も先日八べいへ行きました。銀だらの煮付け定食をいただきましたが、小鉢のかぼちゃやお野菜なども美味しくて、ご飯おかわりも、店長さんの方から声をかけてもらって、忙しそうでしたが、ちょっとした気配りも嬉しかったです。でも席が少ないため、私も早めに行くことをお勧めします。火曜日に行ったけど、7時前には、すでに並んでいる人がいました。ただ、定食はちょい高めで、銀だらは、16ドルです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 10:01:22

そうそう、ちょい高めなんだよね。でもその分小鉢が美味しいので許せます!ボリュームからいったらお得だね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:21:24

八べい 美味しいですよね〜。
金曜日とか結構忙しいですけれど 平日だったらすいてる時多いですよ。

私はトンカツ定食の大ファンです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network