jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2371
バンクーバー DTのデザート屋
by まる from バンクーバー 2007/06/02 15:38:00

どこかDTで美味しいカフェや ケーキ屋さん知りませんか??
デザートであれば 和でも洋でも構いません

今までにcafe crape . trresに行ったことがあります
他におススメがありましたら教えて下さい

値段も比較的安めだと嬉しいです
美味しければ高くてもOKです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 18:42:58

ダウンタウンではないのですが、グランビルアイランドにあるマーケットのケーキ屋さんは美味しいと思いますよ。
見た目も凄く華やかで美味しいです。
夕方になると行列できます。
店の名前は忘れてしまったのですが、キルフェボン並のフルーツタルトが置いてありますのですぐ分かると思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 19:03:10

chiccoが好きだ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/06/02 23:07:01

今もあるかどうかは分かりませんが、デンマンのロブソン寄りにあるTrue Confection のケーキはちょっと高いですけど、すっごく美味しいですよ!!外観も店内もすっごくさっぱりしてて寂しい感じがしますが、味はかなりいけてます!!^^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 10:55:21

True Confection何年か前に一度だけ行きましたけど……
甘すぎでした。やっぱり「VANCOUVER」で一位なだけある、と。
カナダ人は好きそうだなぁ、と。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 20:59:48

私もchiccoが好き
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 10:12:12

SEN5ESがなくなってしまったので、DTではイエールタウンにあるGanacheが一番美味しいと思います。カフェスペースもあるし、お誕生日のケーキも綺麗にデコレーションしてくれるので、お勧めですよ。

http://www.ganacheyaletown.com  
Res.7 by from バンクーバー 2007/06/05 20:02:35

Ganache のケーキは大体どのくらいの値段なんでしょうか?ご存知の方、教えてください。  
Res.8 by Res6 from バンクーバー 2007/06/05 22:19:34

6人くらいで分けるホールで大体$28前後、8人以上のだと$36前後だったと思います。あと、1カットは$6弱だった気がします。個人的にはChocolat³がオススメです!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 22:47:24

リッチモンドには美味しいケーキ屋さんたくさんあるんだけどなぁ?
遠いよね?
チャイニーズ経営のところは甘くなく、日本のケーキに程近い。
美味しいですよ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network