jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.237
41stにあるアジサイってどうなんですか?
by うまい from バンクーバー 2005/06/23 02:46:55

41stにあるアジサイって寿司バーっておいしいですか?一度行こうと思って探したんですけどみつからず、人に聞いてもいまいち説明がわからず、結局帰ってきたんですが、ロンドンドラッグスのそばらしいんですけどね、誰かいったことある人、おいしかったかどうか教えてください、おいしくなかったら別に行く必要もないですしね^−^

Res.1 by frap from バンクーバー 2005/06/23 07:31:05

個人的な意見ですが、私はとても気に入っています♪
ちょっと値がはるので、まだ一回しか行ったことはないのですが、とてもおいしかったです!!

場所はロンドラの脇裏(?)って感じで、ちょっと見つけにくいです。
お店を結構こじんまりしてるので、なお目立たないと思います。
マンションとマンションの間に通路があるので、そこにあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 16:44:39

確かにおいしいけど、混んでいるんだよね。
爆笑問題の田中が寿司を握っているよ。  
Res.3 by J from バンクーバー 2005/06/24 15:56:18

42thに面してロンドンドラッグスがあります。その並びの東方にウォークインクリニックのある通路(41thに通じてます)があるので、その通路を入ったらすぐ左手にあります。1階です。

私は好きです。とてもおいしいと思います。カジュアルな雰囲気で、高級なサービスのお店ではありません。予約を受け付けていないので、行くときは早い時間に行くようにしています。5時開店だったと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network