jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2365
エイコートラベル横にあったベトナムレストランの移転先
by ベトナム麺 from バンクーバー 2007/05/29 10:52:09

ダウンタウンのWest PenderとButeの近くで、エイコートラベルさんのあったビルと駐車場を挟んであったベトナムレストランの移転先をご存知の方がいましたら、教えてください。

あそこのDry Noodleが好きで、時々、食べに行っていたのですが、レストランの入っていたビルの取り壊しでどこかへ移転したようなのですが、移転先が全くわかりません。あいにく、お店の名前も覚えていません。

Res.1 by MM from バンクーバー 2007/06/16 14:42:33

とぴ主さん、移転先わかったんでしょうか?
閉店した後、しばらく移転先を書いた紙を貼っていましたよね。
私も忘れてしまいました。Seymourとか東の方だったと・・・???
お店の名前もありきたりな感じの「xxxCafe」でしたっけ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 19:32:33

私も知りたい!!  
Res.3 by ベトナム麺 from バンクーバー 2007/06/18 12:38:17

レス1、2さん

残念ながら移転先はまだつかめておりません。
私も張り紙を見たのですが、書き留めておくものをもっていなかったので、今度でもって思っていたら、ビル自体がすぐに壊されてしまっていたんです。

跡地にホテルが建つようなので、オープンしたらそこで聞いたらみたらわかるかな?と。(無理かな?)

引き続き、情報求む!です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 17:29:43

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 13:52:20

Joyeaux Cafe & Restaurantのことですか?
551 Howe St. 最近オープンしたばかりで今10%OFFやってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 18:05:43

↑あ、これっぽいですね!!
元の住所が1177 West Penderだったようです。
近いうちに行ってみます。  
Res.7 by ベトナム麺 from バンクーバー 2007/06/29 22:47:05

レス5さん

そんなレストラン名だったかもしれません!

あいにく最近、職場がダウンタウンから変わってしまったため、すぐに行って確認することが出来ないのですが、行ったらまたこちらで結果をお知らせします。

もしくは他に行かれた方がいらしたら、書き込んでやってください。
よろしくお願いします〜!  
Res.8 by Res2 from バンクーバー 2007/06/29 23:23:04

うわ〜!ありがとうございます。
なんか、すっきりしたぁ。。近いうち食べに行きたいです。
 
Res.9 by 行ってきました from バンクーバー 2007/07/03 21:24:11

やっぱりRes5さんのおっしゃる通りでした。

なんだかベトナム料理屋さんと言うよりおしゃれなカフェって感じになっていました。朝7時から夜の8時までやってるそうです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 16:42:41

MSGのかたまり  
Res.11 by Res.1 from バンクーバー 2007/07/04 23:38:47

うわ〜、掲示板て、すごいですね。
判明したんですね。しかも、新情報にウケました。(笑)
情報色々ありがとうございます。  
Res.12 by ベトナム麺 from バンクーバー 2007/07/10 15:25:33

RES5さん&皆さん

行って参りました〜!確かにRES5さんが書き込んでくださった店名&住所でした。しかも10%オフもまだやっていました。以前に比べ、かなり垢抜けたおしゃれな店内になっていました。

まだ1品しか食べてませんが、味の方も変わっていないような気がしました。記憶が定かではないのですが、値段は$0.50くらい値上がりしたかもしれません。

本当に情報をありがとうございました!

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network