jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2360
グッドニュース
by ティータイム from バンクーバー 2007/05/26 15:34:57

今日コスコの入り口でクリスピークリームドーナッツが即売されていました。12個$9(チルドレンズホスピタルの寄付入り)
入り口なのでカードがない人でも買えます。

さっそく家で2個ペッロト食べました。やっぱり、おいしかった。
いつまで販売しているのかは、わかりません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 16:08:52

どこの コスコ? 行ってみます!  
Res.2 by from バンクーバー 2007/05/26 17:10:53

コスコって何ですか?
何処にあるんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 19:05:22

DTのコスコでも売っているんですかね?
日本で話題になっているから。ぜひ、食べたいと思っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 19:06:08

コスコとは、日本で言うコストコの事ですわ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 19:32:21

 クリスピークリーム、日本では話題ですが、もうこちらでは行列も出来ません・・・。3年前できた時はここでも行列だったのにね。
 たまにCOSTCOで売ってるけど、やっぱり店で出来立て食べるのが一番美味しい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 19:32:57

日本じゃ一個180円。高いっ!!  
Res.7 by 知りたい! from バンクーバー 2007/05/26 19:40:34

ダウンタウンでなくバンクーバーのコスコですか?リッチモンドですか?
明日行ってみたいので、是非教えてください!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 21:35:15

日本のどこにクリスピークリームできたのですか?
 
Res.9 by M from バンクーバー 2007/05/27 23:36:59

めちゃあまいー!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 10:45:01

私もクリスピークリーム大好き、ぺロッと食べちゃいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 13:40:43

昨日、Richmondの入り口で売られていました。
9ドルでDonation付き。
しかし、1個なら買う気もするけど
あんなにたくさん食べられない。
クリスピーとは・・・・
まわりにお砂糖がかかっているわけで、本当に甘いです。
Timのクルーラーのほうがまだマシです。
DELTAのお店ももう並んでいませんよ。  
Res.12 by KKD from 日本 2007/06/18 18:20:07

Res8さん
新宿南口側ですよ。この前通りがかったらまだ2時間待ちでした。
なんであんなに並んでるんだろう〜。私には甘すぎます。。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 19:40:23

私はプレインしか食べたことがないのですが、この前TVで香港でもクリスピークリームがオープンしたニュースでは、チョコレイトやいろんな種類がありました。チョコレイト味食べてみたい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network