jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2334
グラウスマウンテンのレストランについて教えてください
by スノ from バンクーバー 2007/05/13 19:30:49

グラウスマウンテンに展望レストランがあると聞いたのですが
どなたか行った事のある方、感想教えてください。
またレストランを予約するとスカイライドが無料で使えるとも聞いたのですが本当ですか?

Res.1 by 本当です from バンクーバー 2007/05/13 20:04:15

レストラン2つあるけど高級な高い方のレストランしか対象になりません。事前に予約してそのことをゴンドラに乗る前に伝えなければなりません。  
Res.2 by スノ from バンクーバー 2007/05/13 20:31:23

なるほど。ありがとうございます!
お味の方もご存知の方いたら感想聞かせてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 23:46:19

「高級な高い方のレストラン」で味はそれなりですが、不潔なので気をつけてください。リスとか普通にキッチンに住んでます。  
Res.4 by ・・・ from バンクーバー 2007/05/21 21:09:40

まじで?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 21:21:12

マジですよ・・・以前に働いてましたから。衛生局が来るとき(何日の何時に来るって丁寧に通告してくれる)は、その1時間前にささっと掃除してお仕舞い。普段は、リスとゴキゴキが追いかけっこしてるよ。キッチンで働いてる人も、彼らを見かけたら普通に靴で踏み潰してるよ。高級な方のレストランでもカジュアルレストランでもファーストフードでも、キッチンは一つで皆で共有なんでね。。  
Res.6 by レス5さん from バンクーバー 2007/05/21 21:42:49

此方は調理長シルビアンのとても仲の良いものです

此処でその様な事を知りながら
一般大衆の見る処でこの様な事を申すのは如何かな
何時もミィテング有る処で何故申さないのでしょうか

会社の従業員で有りながら何故直責任者に申さないのですか

いろいろな面から考慮して。貴方がその様な事を知りながら会社に直接.実はこの様な事が事が有るのですがと。何故直接.貴方の雇い主で有る会社に話さないのですか
働く日本人の女性は数限られている事
此れは会社として見れば告訴問題ですよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/05/21 21:46:36

>何時もミィテング有る処で何故申さないのでしょうか
>会社の従業員で有りながら何故直責任者に申さないのですか

何度も何度も言っても意味無しだったんですよ。皆仕事する気無し、衛生観念無し。もう終わってる会社なので辞めたんです。

>働く日本人の女性は数限られている事

そうでもないですよ。日本人でも男女結構働いています。  
Res.8 by ・・・ from バンクーバー 2007/05/22 19:27:50

まじなんですね。。実は予約を入れてるんですね。昨日はレストランで料理が出た時を想像して、食べられるんだろうか・・ううっ、となんだか眠れませんでした。景色が堪能できることと、両親を連れて行こうと予定したのですが、キャンセルしようかな。。でも、ほとんどのレストランのキッチンってあまり清潔ではないですよね。。  
Res.9 by そううですか分りました from バンクーバー 2007/05/23 00:31:46

一応
彼の穂には日本人の男女の仲からその様な者が居ると云う事だけは伝えて於きます。

日本人の働いている人数には限りが有りますので
一人のこの様な投票の為
全員の日本人が解雇に成る事は避けたいですが
何分この決定はオーナーの耳にも入る事でしょうか
そのオーナーも知る所では有りますが

残念ながら全員の日本人の信用が無くなり解雇に成らない様に望む所では有りますが.
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 00:39:07

↑日本人じゃないのかな?日本語おかしいし。笑

言っておきますけど、私はもう辞めているんで・・・
あと、解雇にはならないと思うよ。。だって、スタッフ足りてないもん。。

>オーナーの耳にも入る事でしょうか

あの・・・この件、オーナーにも話したことありますよ。頭の中は金儲けの事ばかりでした。

日本人云々じゃなくて、会社の信用を心配した方が良いよ。
この前、グラウスのキッチンシェフだって辞めて他の企業に移ったじゃん・・・あそこは終わってる。  
Res.11 by 情報って from 大事 2007/05/23 09:35:05

Res5さんがせっかく内情を教えてくれてるのに 
告げ口をするだなんだと言ってるのが なぜなのか分かりません。
ミーティングで言えば良いのにっと言うのならば
告げ口によって解雇かもよっと脅すよりは
その友達に知らせて 改善する様に言えば良いのではないでしょうか?
そこのレストランを もうすぐ日本から来る母を連れて行きたかったのですが それまでにそのオーナーに友人である人が伝えて
改善されている事を願います。
今はバンクーバー中人手不足でもありますし、
解雇ってそんなに簡単な事ではありませんよ。
とりあえず情報まで。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network