jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2333
ガスタウン
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 18:08:24

今度友達がバンクーバーに遊びに来ます。ガスタウンに行きたい、ということなのでご飯もそのあたりで食べることになると思うんですが、お勧めのお店はありますか?二人とも学生であまり贅沢は出来ないので、その辺を考慮して教えていただけたらうれしいです!

Res.1 by うんん from バンクーバー 2007/05/13 20:07:01

名前は覚えていないけどスパゲッテイファクトリーかなんかそんなだったと思います。すごく人気で量も多くておいしいって噂です。私は行ったこと無いけど、何人かの友だちが実際に行っておいしかったそうなのでいいのでは?ちなみに$10程度で食べれるみたいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 23:32:11

量は普通ですよ。しかも不味いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 01:03:15

↑おまけに不潔です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 09:46:33

日本人の味覚には合わないかも、、、。
でも、北米らしい味がいいなら、お奨め。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 10:33:59

おまけにお化けも出るそうです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 11:46:02

ってか、スパゲッティーファクトリーは日本にもあるし。

Monks(だっけ?)とかはどう?  
Res.7 by ガスタウン  ね? from 無回答 2007/05/14 19:12:56

観光シーズンの夏はガスタウン

冬のシーズンの時はゴースト タウンに成っちゃうのよね

最近歯抜けの様にあちらこちら店が無く成っていて.又数年も同じ場所が工事のままだから

新しい名前はヤッパシ ゴースト タウンと云う名前が一番お似合いかもね

市も市民から税金取り立てているのだから別な方にばかり市民の税金使うのでは無く
此れも金持ちに対する.餌(金)貰い為の派閥なのかね.
最近腐ったバンクーバー市議会議員達か。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 20:28:54

>最近歯抜けの様にあちらこちら店が無く成っていて

Alexander×Carrallにあるレストランは?凄く繁盛してますよ。これからの時期、パティオで飲みながら屋外ジャズを楽しむとか。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network