jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2317
H-Martでカレーが$1.99でした。
by お買い得に弱い from バンクーバー 2007/05/05 14:53:50

この間H−Martにいったら とろけるカレーが なんと$1.99でした。 まだ あるなら買いに行きたいけど 知っている人いますか?ししゃもも試食したけど フレッシュでおいしかったから 買っちゃいました。 あそこはフードコートもあるし たい焼き屋さんもあって 楽しいところですね。

Res.1 by 無知 from 無回答 2007/05/05 22:26:00

すみません、H−Martって何処にあるのでしょうか?
次回ヴァンクーヴァーに行く際に寄ってみたいので。
よろしくお願いします!  
Res.2 by 助かります from バンクーバー 2007/05/05 23:08:26

ナイス情報ありがとう、時々行ってみようと思います!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 02:37:20

ロブソンとシーモアの角です。  
Res.4 by 無知 from 無回答 2007/05/06 08:09:50

Res3さん、Res1です。
ありがとうございました。次回ヴァンクーヴァーに行く際に行ってみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 10:20:07

あそこは、毎回 スペシャルで安いものを出しています。
この間行ったときは、きゅうりが88セント お菓子が2FOR$1とか その週によって違うみたいですが、お買い得商品有り!
たい焼きも50セントだったか55セントで お安いです。
帰りは お腹が空いたので H−Mart内のフードコートで カレーを 食べました。 おいしかったよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 10:57:57

毎回っていつですか?毎週末ですか?特別セールの日に出くわしたことがないようです。Shoppersみたいに特売知らせのチラシとかあるのかな。あそこに売ってるChongaっていうブランドの箱キムチ(袋ではなく)が好きなんですけど、13ドルくらいして高い・・・特売品になったりしないのかなぁ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 13:33:38

あそこは、ノースロードのハナルンと同じかな?
だとしたら、金曜日からその週のセールはスタートします。
土日になると品切れもあるので、私はいつも金曜日に買出しします。
セール品はお買い得ですよね。
冷凍うどんが2for5ドルだったときもありました。

ダウンタウンのお店は品物によってほんの少しだけど、ノースロードのお店と比べて割高です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 14:29:09

コンビニ屋でも$1.99でしたよ。  
Res.9 by コリアンダー from バンクーバー 2007/05/06 21:26:28

WEBサイトでチェックするといいですよ、お買い得品
http://www.hanahreum.ca/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 02:43:25

どうやって読むんですか、↑これ?ハングルだけなので意味分からん  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 11:01:21

こっちなら日本語でかいてあるよ
http://www.konbiniya.com/  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network