jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2305
Romano’s Macaroni Grill に行かれた方
by Davie from バンクーバー 2007/05/01 13:20:57

いつもお世話になっている方を夕食にお連れしたいと思い、以前から気になっているマカロニグリルはどうかなと考えております。

値段はHPで確認しておりますので、味や雰囲気を是非お聞き出来たらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 20:02:34

雰囲気はなかなかだと思いますが、
料理はイマイチでした。  
Res.2 by Davie from バンクーバー 2007/05/01 21:03:48

早速の書き込みを有難うございます。

そうですか。
雰囲気は確かに良さそうですよね。
前を通るたびに素敵な内装なのだなぁといつも思っています。
味はいまいちなのですね。
残念。

少々考えてみます。
有難うございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 21:57:12

家が近くなのでよく行きました。雰囲気は素敵ですよね。お料理は取り立てて美味しい!と言うわけではないけれど、まずくも無いです。PIZZAは薄くて私は好きです。量が多くて飽きてしまうという事はあるかもしれません。大事なお客様の招待と言う感じではないけれど、知り合いとの食事や家族で行くにはいいかな?と言う感じのレストランだと私は思いますが。  
Res.4 by Davie from バンクーバー 2007/05/03 23:20:24

アドバイスをどうも有難うございます。

そうですね、外見がとても立派なので、お家の中もきっと綺麗なのだろうなぁと思ってます。

最初の方と一緒で、すごく美味しい!というわけではないのですね。
わかりました。
私も、厚いピザよりは薄いピザが好きです。
量が多いとは意外でした。

やはりお友達の誕生日等の時に利用させて頂こうとかなと思います。

色々有難うございました。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network