jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
☆White Spot☆
by M from バンクーバー 2007/04/29 00:08:15

あなたのお勧めメニューを教えて下さい。

Res.1 by from 無回答 2007/04/29 00:26:27

私はwhite spotのチーズケーキが大好きです!!
とってもおいしくてお勧めです。後は、シーザーサラダです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 01:23:37

ミルクシェイクが本格的で好きです♪  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 02:06:38

僕は何と言っても「エッグベネディクト」です。
クラシックの方が好きだなー。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 10:51:45

ハンバーガーが美味しいです。  
Res.5 by pink from バンクーバー 2007/04/29 13:04:15

Fajita Saladがおいしいです!でっかい揚げたトルティーアがお皿代わりで、かなり量も多くてうまい!

あとMonty Mushroom Burgerもおいしい☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 17:21:01

私は昨日までWhite Spotで働いていたので、ここにで話題になるなんて嬉しいです。
色々、食べましたが、確かにチーズケーキはおいしいですよね。
ブルーベリーソースや、ストロベリーソースのトッピングと合わせて頂くのをおすすめします!!
最の新メニューで、Grilled Miso Chiscken with Papaya Salad は、特に日本人にとっては、すごく美味しいと思います。
また、MWDITERRANEAN CHICKEN SALADもすごーく美味しいです!!
ぜひ、おためしくださいな!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 20:04:11

名前忘れたけど、リボン型のパスタ、チキン、ブロッコリだったかな?をトマトソースであえたのが美味しくて気に入りました。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 20:35:33

私もハンバーガーに一票です。
マックなんて目じゃないわよね。あの味は・・・。
初めて食べたとき感動しました。
なので、ハンバーガー以外食べたことがありません。  
Res.9 by Mimi from 無回答 2007/04/30 18:30:10

Oh my god, are you kidding?? White spot’s got best burgers ever! My favorite one is Monty mushroom burger! Bread’s sweetness and everything is just perfect! try some!;)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 18:47:01

今はもうないかもしれないけど、照り焼きチキンバーガーが、日本のロッテリアで生まれて初めて食べたハンバーガー(照り焼きバーガー)の味がして感動しました。 それについてきたスウィートポテトフライもくせになる味。 あとはやっぱりミルクシェーキがおいしい! Dippin’ with Caeserのハニーマスタードソースも大好きです。 

おなかすいてきちゃった。  
Res.11 by well..... from バンクーバー 2007/05/04 17:50:54

WHITE SPOTってどこにあるお店なんですか? みんなのレスみてたら行きたくなってきた!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 18:50:53

検索してちょ。チェーン店ですのでWEBあるだろう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/05 21:28:55

メニューの中で、ブルーベリーミルクシェイクと
Pasta Primavera が好きです。

バーガーを頼む時は Western Plate にしてもらいます。
$1.99UPで オニオンリングと シーザーサラダがさらについてきます。 
フレンチフライが食べたくない時は マッシュポテトもオーダーできますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 13:20:47

私もこれを読んで行きたくなりました!外観で美味しくなさそうって勝手に決め付けて、Cautus Club Cafeばかり行ってました。

http://www.whitespot.ca/  
Res.15 by Res.14です from バンクーバー 2007/05/06 13:23:05

スペルミスが…Cactusです。
バンクーバーから投稿してるのに、毎回USってなってしまう。これ関係ないのかしら?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 19:14:29

カクタスクラブと比べたらカクタスクラブの方がレストランのランクとしては上だと思いますよ。  
Res.17 by pink from バンクーバー 2007/05/06 20:32:09

Cactus Clubの方がはるかに料理の値段を高いと思います!
おいしいけどね♪

White Spotの方がお気軽に行ける感じで、ファミレスっぽい
雰囲気が好き!White Spotの普通のバーガーもおいしいけど、
Veggie Burgerもおいしいよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network