jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2293
おいしいインスタントコーヒー
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 17:02:49

コーヒーメーカーをつかわずにできる、カナダのコーヒーおいしくない!!

日本のほうが、おいしいのがいっぱいある気がします。

みなさんのおすすめは何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 17:49:35

ネスカフェ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 02:33:48

カナダのインスタントはおいしくないですね。

私は、このまえ、ダイソーでドリップ式のコーヒー(KeyCoffeeの)を見つけて、それを飲んだら結構よかったですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 06:01:08

カナダの人は、コーヒーは、ドリップ式で飲むのが基本ですもんねぇ。
それに、日本のみたいに、小分けのドリップで売ってないでしょ?
あれが、嫌になりますね。缶コーヒーも売ってないし。

粉を溶かして飲めるのも、ネスカフェしかないでしょ?

こっちの人は、ティムホでコーヒーですよね。

コーヒーって香りで飲む物ですよね。
その香りがないですもんねぇ。

カナダのコーヒー飲む人は、コーヒーじゃなくて、
コーヒー牛乳で十分ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 00:33:46

CapersでCapersブランドのインスタントコーヒーを買います。
いけますよ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 08:49:45

ですよね〜。共感していただけるとうれしいです♪

このまえ奮発して、オーガニック、フェアトレードのコーヒーを小さい小袋で13ドル出して買ってみたら激マズでした・・・。

ダイソーとケイパーズためしてみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 19:07:21

日本からのインスタントコーヒーあるんですが、もしよければ買ってくださいませんか?
2瓶で$5ってどうでしょうか?よければなんですが。。。
http://www.ucc.co.jp/news/2007/rel070219d.html  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 23:02:38

res.4さん、Capersブランドのインスタントコーヒーってどんなのですか?今日探したけど、見つからなかったので・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 20:13:39

レス7さん、ちゃんとケーパーズで探しましたかー?
お店の人に聞いたら一発だと思いますよー。
せっかく行って探してなかった、ってことは品ギレでしょうかねー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 20:20:26

レス7さんはCapersってブランドがあってその辺のお店にあるんだと勘違いしていると思う。
Capersは主にオーガニック商品を扱うお店の名前ですよ。  
Res.10 by res.7 from バンクーバー 2007/04/28 21:35:26

capersがスーパーなのはわかってます。
capersブランドのコーヒー豆やその他のインスタントコーヒーの
セクションをくまなく探したんですが見つけられなかったので
どんな見た目と名前なのか教えていただこうと思って書き込みました。
でも今度行った時にお店の人に聞くのが確実ですね。
それと私が行ったのはキャンビーの新しい方なので、
ロブソンの方も寄ってみようと思います。
ありがとうございました。  
Res.11 by res.7 from バンクーバー 2007/04/29 23:14:00

今日キャンビー店で店員さんに聞いてみましたが、
ここにはそういう商品は無いから、ロブソン店に電話して聞いてみてと言われました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network