jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2284
★Rocky Mountain の りんご について
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 19:01:14

別のりんごのトピで質問したのですが、新しくトピをたてなおさせてもらいました。

Rocky Mountain のチョコレートショップの店頭で売っている、りんごにチョコをかけたやつ、あの中のりんごが最高においしいです。あのりんごは何か知ってる方いたら、教えてください!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 21:53:47

お店で直接聞いてみてはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 01:48:43

たぶんグラニースミス?だと思います。
私は赤いキャンディーのが好きです。
チョコのも同じりんごだと思いますが。
やはりお店の人に聞いたほうが確かですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 21:36:21

そんなに美味しいなら私も絶対に食べてみなくちゃ〜っ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 21:43:20

oishii desuyo---!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 21:48:03

ナイアガラにもありますよね。オンザレイク。おいしかった〜〜。
でも顔の多きさほどもあって、一人じゃ食べ切れなかった。
あのリンゴって、そのものだけでは、おいしくないかもしれませんよ!

周りのチョコが甘過ぎるから、あの酸っぱさがちょうどいいのかも。
だとしたら、グラニースミスかなぁ。あれ、きらいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 07:16:03

↑そうなんです。

青りんごと言う点ではグラニースミスかと思うんですが、大きいんですよね!!!

しかも、毎日カットして少しずつ食べても、ぜんぜん味が落ちなくて、2週間くらい食べ続けられる…

チョコレート屋がりんごを特別に栽培している…なんては考えられないしなー。

ちなみに私はグラニースミス大好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 21:20:50

2週間、、ですか、、。
そんなに日持ちするのなら買ってみようかな。
一度に食べきってしまわないと腐るか茶色に変色すると思っていたので買うのを躊躇していました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network