jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2274
美味しい日本茶
by 茶子 from バンクーバー 2007/04/16 21:16:00

バンクーバーで美味しい日本茶(緑茶)はどこで買えるでしょうか?
たしか以前いずみ屋とヤオハンで有機煎茶を買ってみましたが値段のほどではありませんでした。日本の美味しいお茶が飲みたーーいっ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 21:24:37

ふじや  
Res.2 by 新店 from バンクーバー 2007/04/18 00:33:03

ブロードウエーとキングスウエーの交差点のそばに(#8バスダウンタウン行バス停の目の前)Ochaというお店が2ヶ月ぐらい前に開店。
世界のいろんなお茶もありますが、日本の宇治から仕入れてるという日本茶、抹茶を売ってました。値段は不明。月曜休みでオーナーは日本語ぺらぺらです。
囲炉裏風いすに腰掛け、お茶をのんでゆったりおしゃべり可能です。
試飲してから買えるので判断できるのでは。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 19:44:52

グランビルアイランドの近くの茶話で売っています。
オーガニックなので美味しかったです。
世界のいろんなお茶がありました。
特に日本茶の種類は豊富でしたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 11:17:46

スティーブストンに日本茶専門店があります。買わなかったので味は不明ですが、多分試飲もできると思います。  
Res.5 by 茶子 from バンクーバー 2007/05/01 16:13:30

茶子です。
丁寧にお応えいただき感激しています。
それぞれ試してみたいと思いますが、実は日本から友人が新茶を買って来てくれるということなので、しばらくの間はおいしいお茶が飲めそうです。ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network