jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2271
ブラウニー/質問です
by たんぽぽ from バンクーバー 2007/04/14 23:06:50

SafeWayで売ってる2口サイズのブラウニー分かりますか??
あれが好きなんですけど、SafeWayは遠いんですよね(^^;
なので、もしバンクーバーのダウンタウンで買える場所があったら教えて下さい♪
お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 04:56:02

2口サイズのカップケーキの小さいような形のものでしょうか?(セーフウェイは余り行かないので、よく分からないのだけど)one bite brownyとか言う感じの名前の・・・ロンドラにも売っていますし、パッケージは違いますが、似たような味のものがIGAにも売っていました。

全然違うものでしたら、このレス、スルーして下さい。
 
Res.2 by たんぽぽ from バンクーバー 2007/04/15 06:41:20

そう、それです!
ロンドンドラッグに売ってるなんて知りませんでした(^^;
早速行ってみます♪
ありがとうございましたm(__)m  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 09:36:46

そのブラウニーですが食べる前に封を開けっぱなしにして一晩おくと外側がちょっとパリっとして中がしっとりしていておいしくなりますよ!まずは一個か二個で試してみて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 10:16:24

少しレンジでチンして温めてバニラアイスなんかを乗せて食べると美味しいですよ。
ショッパーズドラッグマートには4個位の小さい袋のが売ってます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network