jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2269
3拍子そろったレストラン
by  雲子 from バンクーバー 2007/04/14 05:03:22

先日スティーブストンに新しく開店した、レストランにゆきました。
ウオーターフロントで店の感じはすごくいい、景色もいいすごく楽しみでした。週末なのにお客が我々一組しかいませんでした。
メニューは品数が少なく、お値段も場所にしてはビックリするくらい高く(ダウンタウンのクロコダイルと同じくらい)、とにかく皿の大きさに比べて料理の量がえらく少なく、その上凄くまずく、たのんでから料理の出てくる時間がえらくかかり、パンのサービスもありませんでした。作ってる人呼んで(あなたこれ食べてみなさいよ)って言ってやりたいくらいでした。お腹が一杯にならなかったので、帰りにチャイニーズのヌードル食べて帰りました。
こんな3拍子も4拍子も揃ったレストラン他にもありますかね?
本当に驚きレストランでした。まともに1っぱつかませれました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 08:31:44

<作ってる人呼んで(あなたこれ食べてみなさいよ)って言ってやりたいくらいでした。
結局この文句も言えないで帰ってきたんでしょ?

あなたみたいに「思う」ことは一丁前で、行動にうつさない人っているもんね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 20:04:13

別に文句書くぐらい良いじゃないですか。
店の名前を出してる訳でもないし・・・

料理が不味いのだって、人の好みは色々なので
トピ主が気に入らなかっただけでしょ。
ちょっとぐらいの文句、此処で言わせてあげてよ。
 
Res.3 by  みな from バンクーバー 2007/04/15 05:59:16

私もあのレストランに行きました。
トビ主さんと同じレストランだとおもいます。
殆ど同じ感想です。もっとリサーチしてからやればいいのにとおもいました。いくら何でも高すぎです。いっそのことパブみたいにした方がいいかもね?景色はいいのだからそれを利用すべき。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 07:08:30

レス2さん<店の名前を出してなくてもどこかわかるトピじゃないですか。
<ちょっとぐらいの文句、此処で言わせてあげてよ。
自分の書いたトピだもんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 09:35:05

すみませんが、お店の頭文字だけでも教えてもらえませんか?
今度、スティーブストンへ行った時に誤って入ってしまうかもしれないので。(ウォーターフロントで景色が良いのなら、つい入ってしまいそう)  
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2007/04/15 11:56:27

えっ、何料理とかも書かれてないのに店が分かるんですか?

>自分の書いたトピだもんね。

あはは、残念でした。貴方こそレス1さんじゃないの??

 
Res.7 by Harumi from バンクーバー 2007/04/15 12:27:14

立地がいいのに週末がらがらなレストランってありえないですよ〜。店に入る前に疑ってかかったほうがよかったと思います。スティーブストンのfish & chipsのレストランはどこも週末混んでます。レストランのreviewとかにも書き込んではどうですか?http://www.dinehere.ca/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 00:30:37

CANNARY レストラン はおいしいよ〜

コミッショナーストリートの。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 06:55:30

レス8さんのところ、私はマズくてびっくりしました。
もう二度と行きません。
頼んだものによっても違うと思いますが。
そのときのシフト、シェフによっても?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 08:09:07

旨い、安い、サービスが良いの三拍子かと思いました。

悪い方だったんですね…。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 08:21:55

>Res.9

食べる人によってもです♪

良い物食べてますか? 養殖ではなく天然物です。 自然の食品です。

最近の人は養殖の物をおいしいとかいいますからなぁ〜〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 09:55:10

要するにRes8さんの言うのがこの3拍子揃ったレストランなんですね。よく覚えておきます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 10:41:39

立地がよいのならレントが値段に反映しているのでしょうね。
BCメインランドはレストランの競争が激しいから まずくて高いレストランは すぐ潰れるでしょう。
時間の問題だね。  
Res.14 by とと from バンクーバー 2007/04/18 07:23:14

そのレストランは新しく開店した店ですか?
ウオーターフロントで新しく開店した店ならあそこしかありませんね。カレーハウスの隣ですか?
その3拍子試してみたいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network