jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2253
パークスビル&ナナイモにて。。。
by アイランド from バンクーバー 2007/04/05 08:03:13

今週末、パークスビル&ナナイモへの小旅行を計画しています。
この辺りでお勧めなレストラン(カフェ等も含めて)はありますか?
ビクトリア方面だと色々トビがあるようですが。。。
どうぞご意見お願いします。

Res.1 by 島人 from Island 2007/04/05 08:50:18

Parksvilleよりも北になってしまいますが、Qualicum Beachの空港の中にある小さなレストラン、かなりお勧めです。おいしいし値段もそこそこで地元ではかなりの人気のようです。Dinnerなら予約が必要なくらい混んでいます。ParksvilleのDowntownから車で10〜15分くらいです。ParksvilleからHighway19か19Aで北に向かってしばらくすると分かりやすい場所に空港のマークが立ってるので道に迷う事はないと思います。
ただ、Easter Weekendなのでお店が開いてるかな・・・?GoogleでQualicum Beach airport,restaurantで検索してみると電話番号とか出てきます。
ちなみに私の個人的な感想ですが、Parksville〜Qualicum Beachで中華、ベトナム、タイ、インドなどアジア系レストランはVancouverに比べると高いし味も・・・Vancouverにお住まいならアジア系レストランは選択肢からはずしたほうがいいと思います。
あと、朝ごはん&昼ごはんに最適な所はParksvilleからPort Alberniに行くHighwayがあるんですけど、その道の途中にあるCoombsという町にあるOld country Marketのレストランがお勧めです。Goats on the roofでマーケットの建物も上にヤギが住んでいるんですが、まだ寒くてヤギはいません。でも目印はヤギの看板&芝生の屋根の建物です。朝ごはんは8時からやっています。週末しかもLong weekendなのでかなり混雑していると思いますが、ここの朝ごはんお勧めです。量がすごいです。

フェリーとか混んで大変かもしれませんが、楽しいLong weekendをお過ごしください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network