jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2249
Honolulu cafe on Kingsway
by Helena from バンクーバー 2007/04/04 01:24:38

Joyce×Kingswayに去年ぐらいにオープンしたチャインーズレストランに今日行ってみたらPM6時〜PM9時の間のメニューで一皿$5.5のメニューが50種類以上有って 2皿以上の注文でライス付きでした。小皿って書いてあったから2人で4皿注文したら多すぎるくらいでした。安いし味も充分でした。このお店Mainにも有りますよね。安く中華を食べたい人にお勧めです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 08:27:35

私もこのまえ初めて行きました。安すぎてびっくり!!

私が行ったのは、夜10時くらいだったけど、やっぱり5から7ドルくらいで、ドリンクつきでした。

でも、トイレにいったら真横にインスタートラーメンが10箱くらい積まれていて”だから安いのか!!”と納得。でも、ぜんぜんOKです

行きかたは、ジョイス駅を降りてキングスウェイに行き、道路を渡って左に歩けばありますよ♪

なんか宣伝ぽくなっちゃったww

その目の真横のネオンライトだらけのべトナミーズも人がいっぱい入ってて興味あるんだけど、目が痛くなりそうでいけません・・・。
 
Res.2 by 教えて下さい from バンクーバー 2007/04/04 18:32:20

すいません、Mainのお店はどの辺にあるのでしょうか?お店の名前も同じ名前ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 18:52:40

richmondにもあったよね。  
Res.4 by Helena from バンクーバー 2007/04/04 19:24:17

Mainのお店は24th〜28thの間に有ったと思います。こっちのお店は小さいから見つけにくいかもよぉ。Mainバスを利用したら進行方向に向かって左側です。  
Res.5 by Helena from バンクーバー 2007/04/04 19:28:03

あっ忘れた!!名前も同じですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 09:42:54

Honolulu cafeに限らず、香港スタイルのカフェは安いですよね。
Pestoというリッチモンドのカフェはヌードル+メインディッシュ(肉類など)+サンドイッチ+ドリンクで$7ぐらい。
ヌードルにサンドイッチがつくあたりが??ですが・・・  
Res.7 by りこ from リッチモンド 2007/04/12 15:02:08

pestoと言うお店、是非行ってみたいので、場所教えていただけませんか?   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 22:50:26

場所はちょっと説明しにくい。そして通りの名前も覚えていないのですが、KAGETSUというジャパレスの近くです。
イエローページには出てるかもしれないですよ。
正確ではないのですがVENETIA PLAZAとかいうところだったと思います。  
Res.9 by ご近所さん from バンクーバー 2007/04/19 00:07:15

私もたまにメインの店に行きますが、どれも安くで結構おいしい!
食後のコーヒーもついてくるし。
だけど、コーヒーは普通のは香港コーヒー(ミルクが最初から入ってる)でインスタントくさいけど、ブラックで頼めばインスタントじゃなかったようですよ。
メニューはチャイニーズだけじゃないし(フレンチトーストとかもある)カウンターでパンを売ってるのも安くておいしいよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 15:06:29

ホノルルカフェってたしかRICHMONDにもあったんじゃなかったかな。
WESTMINSTER と MINORU BLVDの角のモールあたりに。
同じ系列なのかしら?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network