jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2246
日本に持って帰る食料品
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 20:19:33

もうすぐ日本に帰国します。
そこで、ぜひ日本に持って帰った方がいい!と思うもの教えて下さい。
私が持って帰ろうとしているのは、チキンとかにかけて焼くだけのミックスされたスパイス類・ケーキミックス・100%メープルシロップ・マンゴーピューレの缶詰・アイスワイン等です。
本当はシリアルとかも持って帰りたいけどかさばるし・・・。
どこかで安く売っているよ!等の情報も教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 18:35:23

小袋入りのグレービーソースのパウダーは、日本の友達に頼まれて買って帰ってます。 ちなみに、マンゴーピューレとか日本のインターネットの食品会社に結構安く売ってますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 19:11:30

私はクレイズン(ドライクランベリー)とか、良く持って帰ります。母が好きなので。あとはクラフトのスモークサーモン味のクリームチーズとか、持ち帰ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 19:55:32

紅茶(いろんな種類があり安い)  
Res.4 by みーやげ from バンクーバー 2007/04/16 20:31:28

ピスタシオ コスコで
リッチモンドの#2と ブランデルの ショッピングセンターのなかにある BERNARD とか いうチョコレート
コーヒー豆
ヘーゼルナッツコーヒー豆(コスコ安い)
オーガニック蜂蜜
サーモン
いくら
チーズ類
スモークサーモン
ビーフジャーキー

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 22:23:15

紅茶とメープルクッキーはね。ジャスコで買えたりする。しかも値段も変わらない。ケトルチップもあるよ。  
Res.6 by トロントン from トロント 2007/04/17 06:42:17

重いかもしれないけど、ピーナッツバター。こっちのピーナッツバターっておいしいですよね。北米に住んだことがある子にお土産で渡すととても喜んでました。
 
Res.7 by 私の好物です from トロント 2007/04/17 08:44:15

coffee crisp
reese peanut butter cup
pringles ケチャップ味
缶詰のトマトソースで煮込んである豆
sun dried tomato

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 10:45:23

ちょっと変り種のドレッシングやdipはどうですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 14:40:21

干したブルーベリー(本当はフレッシュなブルーベリーがいいんだけど、持って帰れないからね)  
Res.10 by  無回答 from バンクーバー 2007/04/17 20:36:31

カフェインフリーの紅茶やコーヒー・緑茶など。ミラクル・ウィップにピーナッツバター。それから、ラズベリー・ビネガーとかもドレッシングを作る時に使えて便利。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network