jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2236
パン職人の方いますか?
by パン好き from バンクーバー 2007/03/29 16:35:56

バンクーバーでパン職人として頑張っている方いますか?
私は学校には行ってないですが、パン作りが大好きで来月からパン屋に就職が決まりました。

他に日本人のパン職人がいるかなっと思って投稿しました。もしいたら、情報交換でもしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 16:43:09

ヨコですみません。

どこのパン屋さんで働かれるんですか?
ぜひぜひオーナーさんを説得して日本の菓子パンを売り出してください!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 00:05:50

バンクーバーではないのでお呼びではないかもしれないけれど、パン屋で働いてます。初めに、うちの職場はbread teamとpastry teamに別れてます。
僕はpastryの方なんですが、使う機械はmixerとsheeter位なものであとは手でこねたり形を作ったりしてますよ。
しかし、bread teamの方はほとんど機械にたよってますね。ドウを混ぜるのもこねるのも、あとは形を作るのも。
パン作りって誰でも出来るので、うちの職場には高校を出てない中卒の方達がほとんどで、はっきり言ってここを辞めようと思って新しいところを探してます。
がんばって下さいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 09:49:47

>うちの職場には高校を出てない中卒の方達がほとんどで、はっきり言ってここを辞めようと思って新しいところを探してます。

周りの人たちが低学歴だからやめるって事?
この文章を見る限りではあなたのレベルも・・・

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 20:02:17

↑そういう意味じゃないと思いますよ。でも仕事中の会話や対応や勤務態度などいろいろ考えさせられるようなことがあるのだと思いますよ、私の意見ですが。

私はトピ主ではないけど、家の会社にも高校卒業してない人が居ます、彼女の場合コネで働いてますが、時々変な提案を出してきて ええっ?!○×△????や低レベルなことが起こる事があります。それだけではないけど職場の環境って大事ですから。横でした・・・  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network