jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2222
スタービンちゃん
by ?Hh+ from 無回答 2007/03/22 13:24:17

おなかすいた
ダイエット中です
夏が来る
背が高くない分太ってはだめだ
痩せたい....食べたい....痩せたい・・・・・・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 14:03:34

カナダはデブの国だから、ここにいる間はいいんじゃないですか、多少太ってても。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 14:22:36

あまり我慢しすぎると心身共に壊れてしまいますよ。
いつの日か欲望が爆発して暴飲暴食に走らないように気をつけてくださいね!!  
Res.3 by ?Hh+ from 無回答 2007/03/22 20:58:28

やっぱり若い白人さんにはかなわない。でも、20歳を超えるとみんなデブになっていく。
やっと白人さんに勝てる時期に私も一緒にデブになったらいけないんだーでも、爆発しないようにがんばります。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 22:51:47

バンクーバーの白人って40代でも そんなにデブじゃないよ。アメリカ人と間違えてない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 22:59:45

ベビーキャロット、ありますよね。すでに皮がむいたやる。あれいいですよ。かりかり歯ごたえが満足感をあたえてくれます。ダイエット中の食べたい欲求がでたら、食べたいだけにんじんたべてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 10:38:46

>バンクーバーの白人って40代でも そんなにデブじゃないよ。アメリカ人と間違えてない?

間違えてないよ。アメリカ人ほどではなくても、やっぱり日本人に比べたらデブでしょう。

日本ではLサイズバリバリの私も、こちらで服をかえば、号数でいくとどう見たって平均以下のサイズですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 19:36:10

でも白人は平均的に日本人よりかなり背が高いから 全体的に均整がとれた体ですよ。サイズとか体重だけ見ても意味ないよ。サイズだけでデブと判断するなんてナンセンス。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 19:44:46

ブロッコリーやカリフラワーを生?で食べるのも慣れればオイシイものですね。私はキャロットだけでは飽きてしまうので、3,4種類の
歯ごたえあり系?の野菜をカットしてジプロックに保存しています。ランチもソレを持っていきます。
あ、でもブロッコリなどはディップソースが必要ですけれど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network