jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2202
アイスクリーム!
by らふらんす from バンクーバー 2007/03/11 14:56:46

美味しいアイスクリームを教えてください。スーパー、アイスクリームショップ、レストラン、店種は問いません。オススメのアイスクリームを教えてください。

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2007/03/11 18:13:24

31アイス  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 18:43:47

意外とマックのソフトが美味しいの知っていますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 18:57:29

モンドジェラート、美味しいですよ。ロブソンにもあったと思います。  
Res.4 by つべー from 無回答 2007/03/11 20:51:29

スーパーで売ってるIsland Farmsのアイスクリームは昔懐かしい
感じの味で気に入っています。特にバニラが懐かしい味です。
一番安いライン(4Lバケット)のはあんまり美味しくないので、
1.89Lの紙箱入りがお勧めです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 21:06:02

そうそう。マックのソフト。
今はどうか知らないけど、大きさも小さくてちょうどよく、しかもやすくて、案外おいしいのです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 15:00:27

スーパーで売っている、Real Dairyのストロベリーチーズケーキ味!
色々試しましたがこれが一番うまい!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 22:49:59

Safewayの自社ブランドで出てる“Tin roof sundai”安い物の中ではイケますよ(^^)

あと私はDairy Queen派です。
ベーシックにDipped Coneもいいですし、ブリザード、特にオレオ等のクッキーが入っているのが美味しいです♪
あ、でもブラウニーの入ったサンデー(名前忘れました)はブラウニーが硬いのでお勧めしませんが。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 08:56:35

やっぱりハーゲンダッツの"caramel corn explosion"が一番好き!
日本にはないフレーバーでしょ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 09:08:22

スーパーストアのオーガニックのストロベリーがめちゃうま。  
Res.10 by y from バンクーバー 2007/03/13 18:09:23

T&Tのあずきのアイス・キャンディーが美味いのだよ! 安売りやるときはお得だよ!ライチのも美味い。

お試しあれ〜!  
Res.11 by 無回答 from トロント 2007/03/16 07:55:49

BEN&JERRYSのnew york super fudge chunk
チョコがゴツゴツ入っていて美味しい。

 
Res.12 by 食べたい! from バンクーバー 2007/03/19 16:50:26

Venables St.×Glen St.(ふじや本店からダウンタウン(西)に向かって3ブロック行ったところ)にあるアイスクリーム・ショップには218種類のフレーバーがありますよ!
買う前に試食できます。(プラスチックのスプーンに一口取ってくれます)
たくさんありすぎてなかなか決められないけど、楽しいしおいしいですよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 17:48:36

わさびとかしょうがとかドリアンとか、変わり種のアイスもいろいろあるよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network