jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2194
DT近辺で美味しいシーフード料理が食べれる所教えて下さい!
by aiko from バンクーバー 2007/03/09 20:18:46

実は5月に母親がダウンタウンに遊びにくるんですが、今日電話で美味しいシーフードが食べたいと言われました…どこかいいお店知りませんか?もしシーフードでなくてもオススメの美味しい店があったら教えて下さい!!お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 22:20:21

C Restaurant  
Res.2 by 活魚 from バンクーバー 2007/03/09 23:10:31

麒麟レストラン、キャンビーの市役所(W12th)の向かいにあるセーフウエーなどが入ってるモール2階の海鮮麒麟は活きた魚類を席まで持ってきて客が大きさを選べます。
夜なら夜景がきれいなので夜景が見える席を予約すれば最高。

ダウンタウンのアルバー二の麒麟もいいけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 17:14:17

アルバーニの麒麟いいですよね。
お奨めなのは、水槽に入っている活海老(体長8CM位の小さな海老です)を蒸した物です。変に色々と味付けするよりもこれがシンプルで美味しいです。うちも母が日本から来る時はいつも連れて行ってます。
但し、中華じゃなくてカナダっぽい所をご希望ならBOATHOUSEでしょうか?海が見えるので感激してました。(晴れた日は綺麗!)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 20:58:06

スタンレーパークの中にある(English Bay側)Fish Houseもおいしいですよ。あと、私は行ったことはないのですが、主人が仕事の関係で2〜3回行ったことがある Joe Fortesもおいしいようです。Thurlowにあります(Robsonから約半ブロックぐらいかな)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 21:57:53

クロコダイル  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 22:40:28

ホールトレンフューのホテルの中のレストランのシーフードもおいしい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 23:11:02

HRのホテルではなくて、フォーシーズンズのホテルの中では?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 23:49:53

Kettle OF FISH うちの母は気に入ってました。オイスターとかもあったし ちょっときれいで 夜は素敵でした。予約したほうがいいでしょうね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 02:52:43

Blue Water Cafeって時々聞くけどどうなの?
たしか、寿司バーもあるって聞いたけど・・・  
Res.10 by aiko from バンクーバー 2007/03/14 19:14:30

ありがとうございます。是非調べて行きたいと思います♪  
Res.11 by aiko from バンクーバー 2007/03/14 19:15:27

Kettle OF FISHってどこにあるか分かれば教えて頂けますか?藍子  
Res.12 by mm from バンクーバー 2007/03/14 20:03:45

Kettle of FishはPacific St@Hornby St.の角です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network