jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2164
牛タンって売ってますか?
by 貧しくて・・・ from バンクーバー 2007/02/23 00:02:04

先日焼肉屋に行って来ました。とってもおいしかったのですが、やっぱり高くて、もっと食べたいのを我慢して帰ってきました。
不完全燃焼でした。。。

そこで友達と家で焼肉パーティーをしようということになりました。
あの最初に食べるのに欠かせない、タンを入手したいのですが、売ってるところをご存知の方、是非教えてください。
あと、友達には反対されてますが、私は生レバが大好きです。
それも買えたらと思ってますので、それも合わせて、何卒よろしくお願いします。

Res.1 by たん from バンクーバー 2007/02/23 05:04:17

ありますよ。
何処にお住まいですか?
リッチモンドですけど、スーパークローサーで売ってます。
レバーもありますが、度胸があれば生でやってください。大丈夫でしたら、教えてください。私も食べたいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 05:38:54

T&T  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 07:28:11

私も以前、牛タンスーパーで見かけました。
しかし、あまりのグロテスクさに買うのをやめました。
だって、ベロが1本ドーーーン!ってパックされていました。
カットされていたら買いたいですね。
レモン汁に塩胡椒胡麻油。。。あぁ食べたい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 08:32:59

 スーパーストアにあるでしょ?そのままの形で、いろんな部位が…。  
Res.5 by ちょっと質問 from 無回答 2007/02/23 09:02:50

トピズレですが、そのドーンと置いてある牛タンを、お店の人にスライスしてもらうことはできますか?たまにスーパーのお肉セクションで薄切り肉に切ってくれるところもあると聞きましたが、牛タンはどうなんでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 09:18:24

あまり量いらないのだったら、「肉屋」でスライス済みのものが売っていました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 09:19:47

焼肉パーティーいいですね。でもこの時期だと室内ですか。煙探知器気をつけてくださいね、すぐ鳴ります。ウチはたこ焼きで鳴りました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 09:48:04

ダウンタウンのH−MARTの冷凍肉のセクションに、スライスした物がありますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 15:02:36

「肉屋」の牛タンがおすすめです。T&Tとかにも売っているけれど、
『肉屋」のタンはちゃんと皮をむいてからスライスしてあります。
T&Tのタンは、皮付きのままスライスしてありました。別に気にならないならOKですが。  
Res.10 by 無記名 from バンクーバー 2007/02/23 19:27:06

(肉やミート)がいいとおもうけどなぁ、、、日本語も通じるし、神戸牛なども扱っているし、仕込みなら僕が手伝ってもいいよぉ  
Res.11 by 貧しくて・・・ from バンクーバー 2007/02/24 00:53:41

思いのほか、たくさんのレスありがとうごさいます。
皆さんも日本の焼肉ファンなのですね!
「肉屋」と「肉屋ミート」はどこにありますか?
あと、焼肉のたれも高くていっぱい使うと緊張するので、自分で作ろうと思っています。ネットでいくつか紹介されてたので、おいしかったらお伝えしますね!!
あ、それと、生レバ情報も引き続きお願いします!

 
Res.12 by たん from バンクーバー 2007/02/24 06:01:54

昨日、牛タン食べました。
冷凍じゃない生のタンでした。薄く切って軽く塩、胡椒でやりました。最高ですね。しかし、やはりタンシチュウが一番美味しいのじゃないでしょうか?だけどここじゃタンシチュウ出してるレストランないでしょうね?  
Res.13 by 無記名 from バンクーバー 2007/02/24 14:15:28

肉やミートの連絡先 604(216)2983  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network