jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2158
1ドルピザ
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 13:43:57

バンクーバーに着いて間もないんですが、この前、うわさの1ドルピザを食べました。とても美味しくてお腹いっぱいになったんですが、値段は1.25ドルでした。
ジャスト1ドルのお店はないのでしょうか?
味・大きさが変わらないのなら、やっぱりジャスト1ドルがいいです。
それとも同じお店でもビザの種類によって値段が違うんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 14:20:47

ペンダーとシーモアだっけな?1.25ピザ屋の隣に94セントピザがあるよ。2005年までは1ドルだったんだけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 17:04:11

シーモアXペンダーのピザ屋さん、おいしいですよね。私もお気に入りです。でもこの間行ったら、1ドル25になってた気がします。  
Res.3 by ハラペコ from バンクーバー 2007/02/19 21:45:58

インド人の焼くピザ、うまいよね♪
サモサも美味いよ☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 21:41:50

1ドルのやつは1トッピングです。
とてもシンプルなので3トッピングの方がお勧めです。
でもそうすると1.25ドルになりますが。  
Res.5 by 1ドルピザならここだ from バンクーバー 2007/02/28 23:27:39

1ドルピザで満足感が得られる店は、グランビル&ヘルムケン角のグロッセリーストアー内で売られているものだな、オレは。 でかいし、トッピングの量が多い。 ハワイアンも1ドル。 冷めていても許せるほど納得のボリューム。 ここは穴場。   
Res.6 by ぺぺろに from バンクーバー 2007/03/03 19:56:23

1ドルピザのチーズは、フェイクのチーズだそうですよー・・・
 チーズのように作った何か・・・ そう思うと、なんか怖くて、
 最近食べていません。
 チーズは高いですもんね。やはり1ドルでは採算があわないのでしょ うか。でも外出中に小腹が空いた時にはむしょうに食べたくなる んですよね〜。  
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2007/04/15 15:13:57

ご要望があり、復活いたしました。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 16:42:52

安いピザのチーズは、ワックスだよってカナダ人が言ってました。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 01:17:28

そのワックスはどうやって作るのか分かりますか? チーズは高いのでそれで代用できるのならば興味あります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network