jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2155
スティーブストン
by 魚好き from バンクーバー 2007/02/16 06:29:12

最近スティーブストンの漁港に行かれた方いますか?
今はどんな種類の魚が売っているんですか?

教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 09:24:46

この時期はみんな冷凍ですが
サーモンはもちろん、甘エビはいつでもありますね。
あとはCod、なんかもあります。
でも、やっぱり春〜夏がたくさん船もいますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 09:26:13

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=9432&ntopic=1&dummy=40

ここのトピでも盛り上がっていますよ。  
Res.3 by かじ from バンクーバー 2007/02/19 04:55:39

先週生きたカレーを買って一夜干しにして2度揚げして食べました。
馬鹿馬でした。ばかうま。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 05:22:25

”カレイ”と書くべきだと思う。
 
Res.5 by ため from バンクーバー 2007/02/24 06:38:14

世の中にはこんな簡単なジョークも分からない人がいたとは驚きです。それはそうと、今度新しいレストランがオープンします。
名前が忘れましたが、カレイハウスの隣です。ウオーターフロントなので楽しみです。  
Res.6 by 一応つっこみ from バンクーバー 2007/02/24 08:49:58

名前が忘れましたがってあんた日本語変よ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/24 09:54:09

↑単なるタイプミスでしょ。GとHって隣だしね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/24 13:49:01

↑え、でもそれ以外も変だよ。 突然ジョークとか言ってるし。レス5はレス3なの? ジョークのつもりでカレイとカレーを入れ違えて使ってるの? おもろないし。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network