jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2145
インドカレーのレストランを探してます!
by ume from バンクーバー 2007/02/10 09:02:17

キツラノからダウンタウンエリアで、美味しいインドカレーのレストランを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 13:48:36

ロブソン*グランビルからシーモアに歩いて行くとすぐにIndia gateと言うインド料理屋あります。そこのチキンカレー美味しいので、お勧めです。

ロブソン*ジャービスのダウンタウン行きのバス停の後ろにもインド料理屋ありますよ。そこのチキンカレーも美味しいですが、数ヶ月前久々行ったら、少し酸味がきつかったように感じました。前は美味しかったのですが・・・。  
Res.2 by ume from バンクーバー 2007/02/10 21:41:32

ありがとうございました! 今度行ってみます!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 00:24:22

バラードと4thにある
HEAVEN&EARTHだったか?も割と美味しいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 00:44:43

 Davie にありますよ!カレー屋さん。ランチしか行った事がありませんが、4〜5種類のカレーがあって、ナンも食べ放題!すごくおいしいです!お店の前に夜になるとインドの衣装を着たおじさんが立っています!ランチは安くていいですよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 02:10:37

ダウンタウンじゃないけど
リッチモンドに美味しいカレー屋さんあります。
NO4×WMHあたりだったかな?

インド人もビックリです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 09:28:44

リッチモンドに住んでいますが、あの辺に店なんてあったっけ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 15:34:22

Res5さんの言っているお店は、No4ではなくて、No3とWMHの角では?
見た目はちょっと入りにくいかもしれませんが、味は良いですよ。
私もインド人の知人に教えてもらいました。
タンドリーチキンも美味しいですよ。
レストランの名前は・・・忘れました。

 
Res.8 by ume from バンクーバー 2007/02/14 15:37:37

リッチモンドですね? ちょうど週末行く予定があったので、そのレストランにも行ってみます! ありがとうございました。  
Res.9 by レス5 from バンクーバー 2007/02/14 17:54:25

あれれ?違う?
でもNO.4は間違いないです。
もしかしたらグランビル×NO.4かも・・。
それほど大きいお店ではありません。  
Res.10 by Ko from バンクーバー 2007/02/16 00:04:44

Vij’s Rangoli at 1488 West 11th Ave.
NYタイムズで北アメリカで一番のインド料理と書いてありました.  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 09:55:13

>もしかしたらグランビル×NO.4かも・・。
そこにもレストランはないですよ。 NO.4Rdってお店あんまりないですよね。 レス5さんお店の名前わかりませんか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network