jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2143
美味しいアイスワインを教えてください!
by ゆい from ウィスラー 2007/02/09 16:05:31

トピずれだったらスミマセン。。
今度日本に帰るのにお土産にアイスワインを買って帰ろうと思っています。
しかし高いので自分では飲んだことがないためどのアイスワインが美味しいのか分かりません。
皆さんのオススメを教えてください!

二本買うためあまり重くなったら困るので500〜750ml位のサイズがあるのがいいです。

ついでに質問ですが、やはり免税店で買った方が安いのでしょうか?もし免税店の方がオススメなら空港とダウンタウンどちらの方が安いのでしょうか?わかる方おられたら教えてください!

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 19:38:10

友人が先週日本に帰ったのですが、免税店でアイスワインを買おうとしたら、1本も無かったそうです。とても残念がっていました。
(3月になるまで無いとか何とか・・・)

トピ主さんが、いつ日本に帰るか分かりませんが、一般のリカーストアーで買った方が無難だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 19:49:54

カナダ アイスワイン ギャラリーの
サイトに情報があるはず。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 21:36:57

ダウンタウンの免税店 無くなってました。(閉店)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network