jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2133
景徳宮とか言う名前の韓国料理店
by 食いしん坊 from バンクーバー 2007/02/06 17:53:56

景徳宮とか言う名前の韓国料理店がノースバンのシーバス駅の近くに有って 美味しいし値段も手頃なので 時々行きます
風の噂でリッチモンドにも支店を出した(?)と聞いたのですが
何処にあるのか判りません どなたか知っている人いますか?
食いしん坊より

Res.1 by Y from バンクーバー 2007/02/06 18:05:02

Oh my gosh!!
 あそこは今までに行った何のレストランよりも最悪だった、、、店はガラガラでも店員は備え付けのテレビでやってる韓流ドラマに夢中で我々が入っても対応にも来ないし、出てきた肉は「え?30ドルでこんだけ?!?!」と腰抜けたし、、、その肉も特に美味くも無い、、、
2度と行かんっ、金返せ〜ッっと思ったもんです。 

すいません。個人的見解です。



文面からは貴殿はノースバン店は良く行かれていてリッチモンド店をお探しなんですね?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 19:10:41

景徳宮はランズダウンモール内のベストバイの隣にありますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 23:07:57

美味しいですよ。
私もたまに行きます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network