jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2128
値段もお手ごろ、ボリュームのある魚定食のあるお店
by ぎょ! from バーナービー 2007/02/04 22:52:34

ブリ、さわらの西京焼き、カマなどが食べれる日本食レストランをバーナービーあたりで探してます。

どなたかおすすめは?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 22:56:35

ハイゲンキレストランにブリやサワラがあるとは思えないけど、タイトルの通りのお店だったら、ここですね。  
Res.2 by ハイ元気 from バンクーバー 2007/02/04 23:34:21

このお店のロケーションはどちらですか?
詳しくおしえてくださいまし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 01:16:33

バーナビーじゃないけど16thにある
ハチベエは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 07:06:23

ハイ元気は日系プレースの建物の中にありましたよ☆駐車場もありました。
去年の秋頃(だったと思う)に行って秋刀魚定食を食べましたが、おいしかったですよ♪ボリュームいっぱいでした。
 
Res.5 by dagu from バンクーバー 2007/02/05 17:12:28

ハイ元気は私もオススメです。
魚定食はそんなに種類がなかったと思います。
週末は混んでるので早めにいったほうがいいです。
このサイトにクチコミコメントがありますので参考にしてみては
http://www.kimop.com  
Res.6 by やむやむ from バンクーバー 2007/02/10 18:04:28

わたしもバンクーバーのはちべい、おすすめします。
W16th between Cambie - Oak st. です。魚定食、何時も何種類かありますよ。サバ、サーモン、秋刀魚、ハマチ、焼き魚か煮魚かえらべます。サーモンカマもあったような。。。 定食でコロッケが付いてきた日はやった〜! と嬉しくなります。

バンクーバーに来る事があればぜひトライしてみて

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 18:10:37

焼き魚だったらやはりハチベイかな。バーナビーじゃないんだけど、行っても損はないと思うよ。他のジャパレスよりも焼き魚のメニューがいろいろあるなぁと嬉しく思った記憶があります。・・・そういえば最近行っていないな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 09:31:20

バーナビーではありませんが、バンクーバーのバーナビーよりなら
「番屋」が一番!焼き魚定食、ごっつううまいですよ!お試しあれ!
キングスウェイとジョイスの交差点近くです。

VAN-YA JAPANESE RESTAURANT
5615 HAROLD ST, VANCOUVER. B.C. V5R 4J9
604-433-1303


 
Res.9 by トピ主 from バーナービー 2007/02/11 15:32:13

どうもありがとうございます。
番屋、行ってみたいです。

日系プレースは近所なので、行った事があるので、新しいところにトライしてみたいです。評判もいいですもんね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network