jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2124
日本食の朝御飯が食べられるお店
by 無回答 from 無回答 2007/02/04 15:56:47

バンクーバー市内で和朝食が食べられるお店はありますか?
是非教えてください。

Res.1 by きこ from バンクーバー 2007/02/05 16:08:22

うちへいらっしゃいな。  
Res.2 by 朝食食べたい from バンクーバー 2007/02/05 16:32:28

きこさん
連絡場所が書いてないのですが
何処に連絡すれば良いのですか

鯵の干物.鰯の干物.ワカメと豆腐の味噌汁.佃煮.タラコ.海苔等ね

連絡場所を此処に書いて下さい
期待しておりますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 18:49:29

うちへも来る?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 20:54:27

我が家の今朝の朝食

★ゴハン
★おとうふの味噌汁
★あじの開き
★卵焼き
★納豆
★韓国のり

こんな朝食でよかったら、いつでもどうぞ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 21:06:52

我が家の明日の朝食は、水炊きの残りとご飯とたくあんです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 23:34:50

水炊きいいですね。
雑炊にして、卵を落として・・・
うーーーん。食べたいわ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 22:55:43

トピ主さんは真剣に、
バンクーバー市内で和朝食が食べられるお店はありますか?
って聞いてるのに、皆さんからかってばかりで胸痛みませんか?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 22:59:50

ほんと。お宅の今朝の朝食何ですか?なんて聞いてないっつーの!
日本語わかる?いつでもどうぞ!って言うなら連絡先でも教えてあげたら?性格悪。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 23:07:04

昔何軒かの店が日本の朝食メニューを出してお客さんを呼ぼうとしたけど、
如何せん日本人の絶対数が少ないので商売としては成り立たないみたいです。

なので日本の朝食メニューがある店は皆無です。
というか朝一からやってる店が皆無です。

マジレスで良かったんかしらん??  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2007/02/08 23:56:21

マジレスありがとうございました。
 
Res.11 by 米好き from バンクーバー 2007/02/09 13:49:05

大昔(11年前)にホテルバンクーバーに泊まった時に、翌朝の朝食を和食のルームサービスを頼んだ事がありました。今でもやってるかな〜? もしやっているならホテルの宿泊客でなくてもホテル内のレストランで食べれるか聞いてみてはいかがですか?

ちなみに内容は白ご飯・鮭の塩焼き・お味噌汁・のり・梅干とお漬物でした。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 14:33:43

7年前にサットンプレースホテルのレストランで日本食食べました。
サーモンの塩焼き、ご飯、のり、味噌汁、そしてなんと生卵が付いていました。高かったけど美味しかった〜。  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2007/02/09 21:24:39

情報ありがとうございます。
フェアモントホテルの朝食のバッフェで隅の方にご飯とみそ汁、焼鮭や卵焼き等が気持ちばかりあるのは知っていたのですが、あれだけの朝食に30ドル以上だすのはもったいないと思いトピをあげてみました。
サットンプレイスは時々利用しますが、残念ながらここ数年の間では、和食の朝食に出会ったことがないのできっと7年位前には和食も扱っていたのでしょうね。
パンパシフィックも以前はあったようですが、今はもう無いようですし。。。
どーしてもの時はフェアモントに行くしかないようですね。  
Res.14 by 執着心 from 無回答 2007/02/10 01:27:43

そこまでして朝食に和食を食べたい訳は?  
Res.15 by Y from バンクーバー 2007/02/10 10:22:26

ここにありますよ!

グランビルアイランドの近く 1538 West 2nd Avenueにある
Sawa Tea &Craft さんでは和朝食出されてます。まだ食べたこと無いですが、おいしそうでしたよ。

http://www.cocomaga.com/chiikijiman/vancouver/512.htm  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network