jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2120
穴場発見!ダウンタウンにある日本人居酒屋
by ゆき from バンクーバー 2007/02/02 21:04:22

< Mango’s >という日本人が最近はじめれたお洒落な居酒屋さんです。 料理にいろいろと趣向を凝らされていて、その美味しさにオーナーの気の入れようを感じました。ボリュームがあり値段もとても良心的で誰でも気軽に誘い合って行くことのできるお店です。場所は Seymour と Richardsの間のDavie St.上にあります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 21:22:01

宣伝ですかね。


ここのスポットは以前から日系レストランですよね。でもなかなか成功せずに、新しいお店を出してはすぐに潰れてしまってますよね。。

また同じオーナーが名前変えてリニューアルして始めたんですかね??
ちなみに、以前のTapas&Wine Barはでした。閉店になってしまって残念だったので、今度近いうちに行ってみますね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 23:46:48

発見、もなにもとぴ主が関係者だろうが!!  
Res.3 by MANGO’S from バンクーバー 2007/02/03 04:41:09

トピ主さん、ありがとうございます。前のオーナーから、変わりました。トピ主のゆきさん、ありがとうございます。スタッフ一同、嬉しいです。  MANGO’S    
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 10:33:19

何故わざわざアメリカから宣伝…?  
Res.5 by トピずれごめんなさい。 from 無回答 2007/02/03 13:38:36

Res4さん

トピ主さんはちゃんとfromバンクーバーって表示してますよ。時間の横についてる表示は間違ってることがたまにあるみたいです。
たとえトピ主さんがアメリカ在住だったとしても、バンクーバーに旅行で来られてこのお店に行かれた可能性だってありますよね。

いやみったらしいコメントするくらいなら、コメントせずに心の中で思うだけにしたらどうですか?
私は個人的にあなたのコメントを読んで目障りだと思いました。

トピ主さん、私も機会があればそのお店に行って見たいと思います!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 14:17:40

上の方へ、私は率直に思ったことを述べた(聞いた)まででそれを嫌味だと捕らえられるのはこちらとしては心外なのですが。別にトピ主さんが宣伝するのは自由ですが、何故アメリカなのか単純に疑問に思っただけです。そういう風にとらえるあなたの神経のほうが私にはひねくれているようにしか思えません。ご自分のされてることも同じではないのですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 14:30:32

これです。私のJPCANADAのイメージは。まさしくこれ。  
Res.8 by トピずれごめんなさい。 from 無回答 2007/02/03 15:32:07

>私は率直に思ったことを述べた(聞いた)まで

私も率直に思ったことを述べたまでです。

>嫌味だと捕らえられるのはこちらとしては心外なのですが

そうですか、それは失礼しました。私は相当ひねくれているのでしょうね。
では「何故わざわざアメリカから宣伝…?」というアナタのコメントにどのような反応を期待していたんですか?

「わざわざ」という言葉を使って、最後に「宣伝しているんですか?」ではなく「宣伝・・・?」で文章が終わっていたので、私にはどうしても嫌味に聞こえてしまいました。

私のコメントで深いな思いをされた方、失礼いたしました。




 
Res.9 by トピずれごめんなさい。 from 無回答 2007/02/03 15:35:47

訂正

深いな思い→不快な思い

またまた失礼しました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 15:39:04

USと表示されるのは必ずしもUSではない。
プロバイダーが何かUSと関係してるらしいと管理人が言った。
TelusではUS表示となる可能性が多い。
管理人に言って変えてもらうこと可能です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 19:01:19

Mango’s・・・
一文字間違えると大変な事に・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 22:22:36

トピ主、Res3、バレバレの自作自演!(笑)

イメージ悪くなるよ!

普通に宣伝できないの?

客からの投稿とは思えない(笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 01:08:21

K・Dスケさんはもういないんですか?いなかったら行ってもいい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 02:15:48

ん?

何なに?マンコがどうしたって?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 03:42:38

Res.13さんと同意見!!!  
Res.16 by ジェイド from バンクーバー 2007/02/04 16:19:26

ゆきさん他のコメント見て疑心暗鬼で行ってみたけど、Friendlyだし雰囲気と味も思いのほかよかったよ。
まだオープンしたてらしくてお客さんそんなに入ってなかったけどね(笑)。たぶんお店を見つけるのに苦労するからだなぁ、見つけ難いもん。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 19:22:41

ここって昔JAKOってレストランだった所ですか?  
Res.18 by ゆかり from バンクーバー 2007/02/05 23:51:21

私も、行ったけど良よかったよ。前のKisより、感じが凄くよくてミュウジックもニュウージャズとか、スティ−ビワンダーとかでムードがいいです。料理も、他の居酒屋よりずっと美味しいです。オーナーは、年配の方で、jpに自作自演なんかするかたじゃないですよ。とても、落ち着いたやさいい感じの人でしたよ。宣伝は、どうどうと>お仲間に載せてますよ。私は、ここは絶対にバンクーバーの穴場になると思います。とにかく、感じが良かったです。私は、また行きます。あまり、トピ荒らしは、どうかと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 15:54:49

Kei’s(だったっけ?)の前はUmamiでした。

↑前レスコメント同様な感じでしたけど、すぐに潰れましたよ。


今回も潰れないうちに行ってみようと思ってます。

今度こそ長続きすればいいですね。。。
 
Res.20 by だから from バンクーバー 2007/02/07 16:06:41

K・Dスケさんはもういないんですか?  
Res.21 by tadashi from バンクーバー 2007/02/08 03:23:42

先日、mango’s行ってきました☆
いい雰囲気のお店で僕は好きです。
ぜひこれから頑張ってほしいですね!!
また行かせてまらいます(^^)  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/02/08 06:04:52

経営者が変わったって事はK.Dスケさんは、もういないんじゃない?
UMAMIとKEI’SはK.Dスケさんの経営だったから・・  
Res.23 by くりこ from バンクーバー 2007/02/08 06:14:09

私も、行ってきました。他の居酒屋より料理は美味しいしムードも最高です。オーナー手作りのジンジャーソースはん隣の席に座ったカナダじんがこのソースは、バンクーバーでは食べれないよ。と言ってまでした。今度、このソースを使った料理を食べようと思っています。オーナーは日本でクラブをを長年経営していただけあるな!と感じました。水商売はプロという感じ!でとても、フレンドリーで感じが最高でした。ここは、居酒屋メニューが食べれるバーです。一人でも行ける店ですよ。カナダ人が、沢山来てましたよ。前のKi’sとは、大違いでした。私は、Mango’sの、ファンになっちゃいまいた。また、友達と行きます。絶対、ダウンタウンの穴場になると思います。  
Res.24 by lams from バンクーバー 2007/02/08 23:24:22

トピ主、Res3,Res5,Res16,Res18...
言葉遣い、表現そして描写の仕方が類似していますね。気のせいでしょうか?  
Res.25 by 無回答 from 日本 2007/02/08 23:33:15

↑俺はRes.23も仲間とみた。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 23:44:07

なんかしら こういうトビが出ると 宣伝?だとか言う人がいるけど
それしか言えないのかね?いちいち水を差さんでも ええんでないの?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 15:03:10

お値段とか量はどんな感じでしょうか?もし電話番号とか分かれば教えてください!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 17:09:05

MANKO’s!?





 
Res.29 by 現場検証中? from バンクーバー 2007/02/11 05:35:11

赤いサイレンランプは止めた方がいいと思うのは俺だけ?  
Res.30 by 無回答 from 日本 2007/02/11 06:38:18

http://www.mangosshotbar.com/

↑オフィシャルサイトが・・・JPCANADAで宣伝されてたよ。
ってことは関係者が掲示板でも宣伝してる可能性はあるよね。

でも、写真みたら雰囲気よかったよ。
今度バンクーバーに行く時よってみてもいいかな。

 
Res.31 by KONO-X from ケベックシティ 2007/02/13 04:37:43

以前バンクーバーに住んでいました。しかもそのお店の近辺に住んでいたので、興味があり、読ませていただきました。しかし、内容はネガティブな内容が多く、すこしがっかりしました。もうこんな争いはやめ、日本人同士、協力し会える人たちの多い、バンクーバーになってください!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 07:29:05

 宣伝したっていいじゃないか。人間だもの   みつを  
Res.33 by yuji from バンクーバー 2007/02/13 11:01:50

俺は行ったけどいい感じだったよ。俺はMango’s気に入ったぞ!ケチつける事しか言えないのかな!ケチつけるやつは同業者じゃないのかな??  
Res.34 by junn from バンクーバー 2007/02/14 17:24:08

昨日行ってみましたけどいい感じでしたよ。
私が行ったときはお店は混んでいなかったけど。ちょっと心配だったけどお酒がおいしかったな。料理の味も良いし今はまだ穴場って感じですよ。オーナーらしきヒトは落ち着いた年配の方で、“BAR”って感じでした。  
Res.35 by Mayu from バンクーバー 2007/02/20 20:41:43

行ってましたー。
お酒の種類も結構あるし、料理もおいしかったよ。(カクテルなんかはちゃんと作るとき振ってたよぉ(驚き!!))
居酒屋じゃないくて、ホントBARって感じかな。他の日本食の居酒屋よりゆっくりできるからいいよぉ。ちょっと遠いけどね・・  
Res.36 by 無回答 from 日本 2007/02/23 01:08:38

http://www.keisbar.com/index.htm
ここのお店のオーナーもシェフも変わったって事ですか??

今度、バンクーバーに行ったら新しいお店に行ってみます。

 
Res.37 by ゆり from 無回答 2007/02/27 00:28:57

昨日行きました。ここのゴマドレッシング最高でしたよ。料理も美味しかったです。その辺の居酒屋と比べられないくらい美味しかったよ。カクテルもオーナらしき年配の人が作ってくれてやさしい感じでした。でも、ここは素敵なミュウージックが流れるバーという感じ。オーナーらしき夫婦は、バーのプロという感じでした。今、穴場です。私はそのうち満員になると思います。またいっちゃいます。とにかく、感じがよかったです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 20:36:55

あ〜、ほとんど関係者の宣伝コメントだね。
名前わざわざ変えてるんだけど、このサイトよくみれば分かるけど半分以上は「無回答」。
で、このスレでこの店ほめてる人間が100%何らかの名前をつけてる。
関係者が必死に名前をかえて宣伝していると考えるのが自然。

って、かくときっとまた関係者がこのコメントを非難するにちがいない。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 20:59:42

>名前わざわざ変えてるんだけど、このサイトよくみれば分かるけど半分以上は「無回答」。 で、このスレでこの店ほめてる人間が100%何らかの名前をつけてる。

はは、私もこれとおんなじこと考えてた。実際別のトピと比べてみたけど(ヒマ人)このトピの記名率他よりずっと高いもん。

それでみんな「オーナー」に関するコメントがあって「年配の方」とか似たようなコメント。

別に宣伝してもいいんだけど、この場所に限ってなぜか代々定期的に自作自演が上がって(UmamiとかK’sとか?)結局つぶれちゃったみたいだから、今回もまたそのパターンかなぁ〜ってちょっと心配してます。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 22:49:23

名前変えようが、IPアドレスでばっちりわかりますから。

見る人が見れば、自作自演かどうかなんて、おろかな質問ですよ。  
Res.41 by K from バンクーバー 2007/03/04 11:52:22

完全自作自演!だって全員コメント似過ぎだよー!ははは
RES5とか8とか23とかYUJI,MAYU。。。。ははは。ネームつけても
バレバレ!なんで名前ついてて店行きましたってコメントしてる人みんながみんな「穴場」とか「オーナーについて」書いてるの?トピ主も「穴場」って使ってるし同一人物でしょ、全員!
なんでオーナーについて一回しか行った事ない客がバーをやってたとか「夫婦で」とか(夫婦じゃないかも知れないジャン)知ってんだよ!これは全て オーナーの自作自演です!  寂しいねー普通に客入らないからって・・・こんな店行く気にならんわ  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 12:01:12

このトピ読んでおかしいと思ってたけど、やっぱ自作自演か〜。
行くとかならずオーナーが話しかけてきて、
オーナーと必ず友達になれる客のあまりいない
とっても暇なお店なのかな〜?とも思っていたけど。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 12:29:39

行くも行かないも自由。

私は行ってきましたよ。オーナー夫婦がやっているのは一目瞭然。なぜなら本人たちが「夫は〜」と言っていたので。奥さんがとてもフレンドリーな人なのでお客さんに物怖じせずにしゃべりかけたりするので、皆ドレッシングの事なんかも知っているんですよ。実際に私もそうでした。

以前の店構えなのでおしゃれ感はありますが、部活帰りによった日本の定食屋みたい。名前を聞かれたり、帰るときはドアの外まで見送ってくれたり、なんか下町の定食屋のお母さんのよう。

その人情を暖かいと感じるか、うざいと感じるかはその人次第かな?  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 12:46:58

削除依頼出しといた。
JPの判断によりけりだよね。
削除なら、関係者ってことで…。  
Res.45 by Res5 from 無回答 2007/03/04 16:06:53

>RES5とか8とか23とかYUJI,MAYU。。。。ははは。ネームつけても
バレバレ!

Res5と8を書いた者ですが、私は関係者ではないですよ!(笑)



 
Res.46 by 私も宣伝かと思ったけど違うみたいね from 無回答 2007/03/05 08:49:45

No.3038
削除依頼 
by 無回答 from 無回答 2007/03/04 12:46:16 CA


グルメIN CANADAの2120って削除できますか?
どうみても宣伝にしかみえないトピですけど…。

関係者がさも第三者を装い、宣伝をする行為を見てて不愉快です。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2007/03/04 15:04:28 CA


投稿情報を確認しましたが、宣伝行為とは認識できませんでした。 
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 22:43:07

このトピが立てられたばかりのときに、翌日友達と飲みに行くと言っていた夫に勧めたら上機嫌で帰ってきました。
味も値段も申し分なかったと。
夫はカナディアンで彼の友達はコリアンですが、友達も満足していたと言っていました。

少し見ない間にトピが荒れているのでビックリ。
でも、本当に良いお店ならばここで心無い人に荒らされようが、お客さんの足は途絶えないと思います。
出来ることならば同じ日本人として、応援したいですね。  
Res.48 by 匿名希望 from 無回答 2007/03/27 16:00:35

昨日(月曜日)にここのMANGOにわざわざ歩いていったのですが
外から店内を覗いてみるとお客さんは誰一人いない状態でした。
その上、店の店員さんが客席で座ってぺちゃくちゃ話しているのを見て入るのやめました。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 17:16:53

> 投稿情報を確認しましたが、宣伝行為とは認識できませんでした。 

同一人物が複数のコンピューターやロケーションから投稿したら投稿者を特定できないですよ。場所を変えて書き込むのも手間がかかるけど宣伝費用だと思えばやるんじゃない?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 18:31:11

月曜日は定休日って言ってましたよ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 18:51:07

↑日本人経営のレストランて大抵月曜定休ですよね。
そりゃあお客さん入ってなくて当然だわ。定休日なんだから。座ってぺちゃくちゃしゃべってようがなんだろうが勝手だと思いますが・・。感じ悪い。  
Res.52 by 匿名希望 from 無回答 2007/03/27 23:23:33

↑オープンしてました。閉まっているのにわざわざそんなこと書きませんよ。オフィシャルサイトにも月曜日は営業しているって書いてありますよ。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 01:49:12

>日本人経営のレストランて大抵月曜定休ですよね。

この店もそうとは限らないのに・・・。匿名希望さんの言うようにサイトで月曜も営業になってますね。匿名希望さんはきっと期待して店に入るつもりでわざわざ行ったのに、店内のそういうのを見かけてショックだったんだと思います。そのうえ「感じ悪い。」とか言われてかわいそう・・・。もし匿名希望さんが店を覗いた時にいい感じで、中に入ってよいお店だったらここに「よかったですよ」という書き込みをしたと思います。評判を下げたのは店側の責任であって、匿名希望さんの責任じゃないと思います。
↓ホームページ
http://www.mangosshotbar.com/map.html
 
Res.54 by Res.50 from バンクーバー 2007/03/28 12:53:07

ホームページには無休と書いてあるけど、月曜日はお休みにすると言っていましたよ。

でもホームページを直さないでわざわざ出かけられた人には失礼ですよね。だから月曜日もお店を開け始めたのかもしれません。

匿名さんが間違っているっていう意味で「月曜日は定休日と言っていました」と言ったわけではありません。定休日だったのかもよというただのコメントです。

でもこのお店ちょっと他のお店と違うと思いますよ。近所の定食屋みたいな。 きちんとしたサービスというより大阪のおばちゃんが「元気?最近どう?」なんていいながらご飯を食べるという感じです。

客席に座って話しているのを見ても私はあまり気にしないけどなぁ。

まぁ人それぞれにあうあわないあるから、しょうがないですね。
匿名希望さんはわざわざ行ったのに残念でしたね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 14:12:03

ちゃんとオープン時間確認しましたか?
ジャパレスの方達はオープンぎりぎりに賄いを食べているみたいですよ。
5時オープンだと思って行ったら結構どこも5時半オープンで中を覗いたらみんな食事は済んでたようですが、オープンまでのまったり時間を楽しんでいるようでした。
他に客もいなかったようですし、オープンぎりぎり前だったのではないでしょうか?
もしオープンしていたとしても客がいない時は忙しくなる前にのんびりする位大目に見てあげても良いのでは?   
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 01:13:18

勝手なイメージですが、ホームページがおしゃれな作りなお店は、お店自体もおしゃれでサービスもプロな感じのお店が多いです。このお店はホームページを見るかぎり「近所の定食屋」風には見えない・・・。名前もつぼ八とか養老の滝みたいないかにも居酒屋な名前じゃなくて、ちょっとおしゃれな名前だし(私の主観ですが・・・)ホームページを見て期待して行ったらRes.48さんのようにガッカリして帰ってしまう人が多そう・・・。

おしゃれなホームページが悪いってわけじゃないんですけど・・・。店の内装もおしゃれなようですし。でも、やっぱり宣伝する時に店のイメージと宣伝のイメージを同じにすることって大事ですね。

オーナーさんも、定食屋風に客と気軽に話せるような店にしたかったのなら、気取った名前やホームページを作らずに、もっと大衆居酒屋っぽい感じにすればよかったのにね。  
Res.57 by 匿名希望 from 無回答 2007/03/29 04:00:07

10時ごろに行ったんですけど見た感じではウェイトレスが2人だらぁ〜っと座ってたように見えてなんとなく入りたくないなぁ〜と思ったんですよ。また気が向いたら行ってみます、、。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 11:05:54

↑午前?午後?
夜だったら閉店間際、朝だったら開店前ですね。行った時間が悪かったんじゃない?  
Res.59 by 匿名希望 from 無回答 2007/03/29 12:10:26

↑居酒屋に午前10時に行くわけないじゃないですか、、。
お店も夜中の1時までやっていますので午後10時に閉店間際ということは無いと思うんですが^^;  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 12:14:24

↑そうだよね(^^;) しかも閉店1時で10時に閑古鳥鳴いてたの? 寂しい居酒屋だね。 でも客が少なければ静かにゆっくりできるって考えもあるよ。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 21:14:49

いや〜、関係者の必死なコメントが笑えるなあ。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 21:18:13

うむ、おもしろいね。  
Res.63 by う〜ん from バンクーバー 2007/03/29 22:46:30

宣伝だとしても別に良いんじゃないですか。他人の揚げ足を取ってばかりいても良いことありませんよ。
私はこんなに皆が非難するんで逆に興味湧いてきましたよー。笑  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 23:12:57

↑ぜひ行って感想聞かせてね。  
Res.65 by 憲次 from バンクーバー 2007/03/30 07:35:41

この批判は、同じ同業者か前の経営者って感じだね。この店をはやらせたくない思いがこめられてる。僕は3回行ってるけどここの批判は体験しなかった。それとウェートレスはいなかったよ。バーテンダーはいたけど。音楽もジャズが流れてて経営者もおしゃれな人だよ。行きたくない人は行かなかったらいいんであってなぜここで批判ばかりするのか?誰だかわからないここでの批判よりmango’sに行ってどうどうと意見を言ってきたら!俺は関係者じゃないよ。こそこそせずに!
 
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 07:43:35

もはや店より擁護派の行動が面白いんだよ。  
Res.67 by take from バンクーバー 2007/03/31 12:43:54

昨日、この店に行ってきました。

批判されたり、擁護されたりしていたので、自分の目で確かめるために。

友達の卒業パーティーということで行ってきたけど、こちらに来て1ヶ月強の私には、おかみさんの手作りの肉じゃがにやられました。

カクテルもテイストを言えば、お勧めのカクテルを教えてくれるし、とても親切でしたよ。価格も、日本の居酒屋にチップ払う感じですね。
学生の私には助かる金額でした。

女将さんはとてもフレンドリーで、マスターは優しい方でした。店員さんもよく気が利くし、サービスも悪くないと思いました。

 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 00:10:25

俺、留学じゃないからよく分からないんだけど、カナダでも3月で卒業ってあるの?
いかにも日本人的な発想なんだけど。  
Res.69 by take from バンクーバー 2007/04/01 13:45:36

無回答さん

卒業といっても、語学学校の卒業ですからね。月に二回ぐらいは友達が卒業していきます。

卒業しても、みんなワーホリですから・・・ただの飲み会になってしまうわけですよ(;^ω^)

 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 10:34:49

oishikattadesuyo----

omise no uinnki mo good  
Res.71 by gg from 無回答 2007/04/03 23:35:55

gg  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 17:11:49

Kei’s 潰れたんだ。
じゃあ、あの人は今・・・。
どっかでまたワーホリの子とか騙しまくってるのかな。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 18:42:26

u mean, K.D?

he’s such a ugry loser lol

 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 00:05:06

なんかもうわけわかんないね。
知り合いが行って、良かったって言ったら行ってみよっと。
もうどれが嘘でどれがホントが分かんないもん。
よけい警戒しちゃうよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network